『電源が落ちた?!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちた?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が落ちた?!

2013/09/04 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:13件

先程、操作中に画面が消えたので、電源のボタンを押しましたが入らず再起動しました(つд`)

初めてです。

皆さんはありましたか?

書込番号:16543469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/04 19:04(1年以上前)

スマホではアプリの干渉や少なくなったとはいえメモリーの圧迫などで電源落ちする事もあります。

頻繁に起こるならば何らかの異常もあるかもしれませんが、初めてとの事ですから様子見が良いと思いますよ。

書込番号:16544690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/04 22:56(1年以上前)

私もとんぴちさんのご意見に賛成です。

本体に思わぬ負荷がかかった場合、大きな故障になる前に端末の方で制御しているのではないかと思います。

ちなみに私も先日他機種ですが、SH-04Eでなりました。キャッシュクリーンもアプリの終了も本体の再起動もこまめにやっている方だと思いますが、それでも半年で2度ほど起きました。でも、その程度の頻度なので気にしていません。あと、この機種ではまだ起きていません。ただ、まだそれほどアプリを入れてないので、参考にならないかもしれませんが。

頻繁に起きるようなら、使い方も含めDSでご相談なさった方がいいと思います。

書込番号:16545710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/09/04 23:10(1年以上前)

とんぴちさん、あじりんさん。

ありがとうございます(^-^)

そういった場合などで電源が落ちる時もあるんですね。

しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:16545788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/06 21:23(1年以上前)

同じ症状かわかりませんが、私の場合は画面が消えてから再度点けようと電源ボタンか後ろ側の指紋センサーを押すんですが、押しても全く画面が点かないことが最近増えています。ひどい時だと画面が消えてからボタンをカチカチと一分位押し続けて、それでも反応なく、しばらくするといきなり画面がパッと点くことがあります。不具合なんでしょうかね。

書込番号:16552665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぷーいさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 01:27(1年以上前)

こりんこデミーさんへ
今のところ、私のものは、画面が消えた場合は、電源ボタンか指紋センサーを押すとぱっとつきます。ボタンを何度押してもつかないのは、心配ですね。
ただ、私のものも、内容は少し違いますが、使い始めて2日ほどは指紋センサーの反応が悪くロックの解除ができないことが多かったです。しかし使っていくうちに徐々に感度が上がり、今ではきちんと効くようになりました。もしかすると、使っているうちによくなるかもしれませんが、良くならないようであれば、ドコモに行った方がよいと思います。


私は、明日か、明後日、交換希望でドコモに行きます。こりんこデミーさんと同じ、塗装が薄い件と、別件ですが、画面が黄色いことが原因です。でもそれ以外はサクサク動くし、全く不具合がないので、交換して別の不具合が出たらと思うと、不安ですが・・・
こちらのスレ内容とは違いますが、質問させてください、塗装の件ですが、イヤホンの箇所は交換品はきれいなピンクですか?職場で今日お客さんで同じ機種を持っている人が来られたのですが、見せてもらったところ、その方の物もこりんこデミーさんの以前の物よりは濃くないですが、薄ら灰色でした。

書込番号:16553547

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 19:34(1年以上前)

こんばんは。
私も電源ボタンや指紋認証のボタンが反応せず、電源落ちたかな?と長押ししてるとパターン認証の画面が出てくることが、頻発しはじめました。
そのまま電源切れてたこともあります。
ドコモショップに持って行っても、現場で現象出ないとダメですよね?って思うと、なかなか持って行く気になれません。
同じ現象の方が他にもいらっしゃるんだと思って、少し安心?しました。
この機種の不具合ですかね?

書込番号:16556026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング