スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E
オリジナルマナーモードで、全てをサイレントにして設定しているはずなのに、SPモードメールを受信する際や、カレンダーのアラームなどでバイブレーターが作動します。
うまく設定できる方法があれば教えてください。
書込番号:16560243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カレンダーはわかりませんが、、m(_)m
メールはSPメールアプリの「メール設定」の「受信」にて、「メール」を開き、バイブレーション時間の設定を「0」にしたらいけるかと?
(ちなみに私はオリジナルマナーモードでチェック外した上にこの設定で作動してません。)
私もスマホ初心者で(8月からです)この機種ですが、メールに関してはその設定でバイブは作動してないので、確認してみてください♪
カレンダーの方は自分がどうしてるか確認してから・・わかったら書き込みますね!(期待しないで(笑)待っててください)
書込番号:16560339
0点
えーと、、早速カレンダーのとこをいじくってみまして。。
とはいえ、アラーム通知ほとんどしてないので、、確認出来てるわけじゃないんですけど。。m(_)m
カレンダーを表示して、ホームボタンの横にある青い三本線をタップすると「設定」って出てくるので、そこから「アラーム」ってとこに行くと、「バイブレーション」って項目があるので、「なし」にするとたぶん大丈夫かと?
オリジナルマナーモードと更に各アプリにて設定すれば・・なんて思うのですが。。いちいち面倒だなーと思いますが。(笑)
私もつい最近までガラケーだったんで、スマホってのはいちいち面倒だーとか思っちゃいますが、色々いじるのは好きなんで、、結構楽しんでます〜。。(*^^)v ここを見るのも(この機種だけに限らず)楽しいもんです、色々と勉強になりますねー。
お互い、初心者同士で使いこなせるよう、頑張りましょー!(だって、、お高いですもんね、スマホ・・(笑))
書込番号:16560379
0点
返信ありがとうございます。
普段は、バイブレーションありで使用し、マナーモードにしたときだけサイレントにしたいのですが・・・
一回ずつそれをするのが面倒なので何とかならないものかと悩んでいます。
書込番号:16560440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ機種を使っています。
マナーモードの種類の中に
サイレントマナー(もとから全てサイレントに設定されたもの)が
あるのはご存知ですか?
設定→音バイブレーション→マナーモード
から選択できます(^^)
書込番号:16561047 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございました!
もともとそういうモードがあったんですね。
解決して助かりました!!
書込番号:16561143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/03 14:23:11 | |
| 11 | 2014/09/14 17:08:51 | |
| 0 | 2014/08/01 18:46:58 | |
| 3 | 2014/07/10 19:13:47 | |
| 3 | 2014/06/19 8:46:29 | |
| 2 | 2014/05/08 13:42:32 | |
| 0 | 2014/03/30 2:05:09 | |
| 5 | 2014/04/26 10:53:56 | |
| 6 | 2014/02/18 18:51:20 | |
| 3 | 2014/02/11 15:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










