『写真を見て。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を見て。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を見て。

2013/10/01 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:6件

落としただけで亀裂が入っていた写真を見て驚きました。

更新月がきたらこちらのピンクに機種変しようと思っていたのにびっくりです。

質問なのですが、ピンクだけではなくホワイトやナイトブルーを、使っているかたも一度落としただけで亀裂が入っていたりするのでしょうか。

もしよろしければピンク以外にもスマピで割れたり落としたらヒビが入った方がいればコメントしていただけると今後の参考になりますのでお願いします。

書込番号:16654904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/01 22:11(1年以上前)

この機種を持っているわけではありませんが、カラーでの強度の違いがあるとは考えにくいかもしれません。
ただ、亀裂に関しては落とした角度にもよりますので、なかなか端末不良とは認めてもらえないでしょうね。

販売された端末の殆どで同じ症状が出たとなれば話は変わってくるかとは思います。

書込番号:16655299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/02 22:30(1年以上前)

落ち方によってですかねー(^^)自分はブルーですが自転車で走っていてカゴから落としてしまって、あーやっちゃたって思い確かめましたけど割れないですみました。一応ソフトケースです

書込番号:16659372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 23:01(1年以上前)

eucharis-lilyさん

私が見たスレではスマピを1週間しか指してないのにヒビが入っていたというのもあったんです。落とし方によって傷の入り具合は違うのはわかっていますが違うスレを見るとすごいヒビが入っていたし、しかもピンクだったので一度落としただけで割れるのは嫌だなーと思ったんです。

書込番号:16659542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/02 23:31(1年以上前)

自分の場合たまたま割れないで済んだのかもしれないので注意して使おうと思います。ピアスは付けていないので判らないです。

書込番号:16659699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasss0222さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/03 23:05(1年以上前)

ホワイトも割れやすいと思います。
手を滑らせて一度落としてしまってアンテナ部分がわれちゃいました。

書込番号:16663233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/10/04 06:25(1年以上前)

当方白を持っていますが、
付属品のスマピ?をつけていただけで周辺の塗装に
ひびがはいり、はがれました。

お店で聞いてみると、外装交換は〇〇円です。といわれました。
(通常の外装交換と同じ値段でしたが、私はそもそも
えっお金取るの!?と思ったので価格は覚えていません…)

書込番号:16663959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/04 15:03(1年以上前)

くうみぃさん

やはりどのカラーでも剥げたりたいして高さのないところから落としても割れたりする弱い商品なのですかね(>_<)

付属のスマピをつけて剥がれるっていうのは納得できないですよね。それなのに有料だなんて…
とてもかわいい商品なのにすごくもったいないですよね。

書込番号:16665116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/05 22:38(1年以上前)

冬モデルでミッキーさんスマホが同じ富士通でF-03Fが出るそうですよ
ドコモの発表会は10日にあるのでその日に発表されるでしょう
もし発売まで待てるのなら待ってもいいかも

書込番号:16670736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/10/08 08:12(1年以上前)

私はブルーですが、充電台使用でもまだ(…と、敢えて書きます(;^_^A)剥げてもないですし、落としたと言っても、フローリングにしゃがんだ高さからって感じなので、大丈夫ですが。

スマピは使用してないので、何とも…(^o^;  

ただ、やはり他の方の書き込みで、前のガラケーよりはかなり気をつけるようにはなりましたねー。しかし、日常的に使うモノなんで、そのうちやらかしそうで怖いですけどね、オッチョコチョイなもんで。

ちなみに、ケースはハードタイプを使用してます…デザイン気に入ったのがあったので(´▽`)ノ 


書込番号:16679321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/16 15:13(1年以上前)

どのような落とし方をしたのかはわかりませんが、運が悪いと落としたら壊れますよ。
これはどの端末でも同じだし普通のこと。
こういうスレが立つこと自体が驚きです。

書込番号:16713753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング