スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E
F07-Eの白ロムの購入を考えているのですが、OCNのモバイルONEのsimカードがその機種に対応しているのか分かりません。
誰か、実際に使っている人はいませんか?
問題なく使えるかどうか分かる方はいませんか?
皆さん回答宜しくお願いします。
書込番号:17184505
1点
何回も書くより、OCNのサポセンに、聞いた方がいいでしょう。
以前に書きましたが、端末のスペックで、ある程度わかるでしょう。
そこから自己解決出来るでしょう。
書込番号:17188816
0点
格安シムでは、Disneyアプリは使えないですよ。
まぁイルミネーションは問題ないですが。
書込番号:17189596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートセンターに以前問い合わせしたことがあります。
動作確認端末に入っていない機種は、確実に使用可能と言うことはできないとの回答でした。
ただ、ドコモの機種なら殆どは大丈夫と言う回答でした。
あなたが確認したいのは、この機種でのOCNモバイルONEで確実に使用できているという実績ですよね?
書込番号:17190118
1点
MiEVさん、ピロロロロ!さん、いちご苺いちごさん、お忙しい中ありがとうございました。
サポートセンターに問い合わせたものの、確実ではないとのことでした。
確実に使用出来ている人の意見を引き続きお待ちしています。
書込番号:17199878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ocn問題なく使えていますよ。
SMS非対応のsimなのでセルスタで圏外は100%になっていますが、
それでも待機時の消費は0.3%/h程度なので。
ちなみにディズニーアプリですが、MVNOのsimを入れていても、
ドコモID(他の端末で使用していてもok)とディズニーのアカウントがあれば使用できていますよ。
書込番号:17208140
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/03 14:23:11 | |
| 11 | 2014/09/14 17:08:51 | |
| 0 | 2014/08/01 18:46:58 | |
| 3 | 2014/07/10 19:13:47 | |
| 3 | 2014/06/19 8:46:29 | |
| 2 | 2014/05/08 13:42:32 | |
| 0 | 2014/03/30 2:05:09 | |
| 5 | 2014/04/26 10:53:56 | |
| 6 | 2014/02/18 18:51:20 | |
| 3 | 2014/02/11 15:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










