『かなり欲しい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなり欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

かなり欲しい

2013/05/07 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:47件 AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankの満足度5

なかなか良くないですか?フルセグにフルHDにバッテリーも容量でかいし。かなり欲しいですね

書込番号:16106415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/05/07 21:59(1年以上前)

これにIGZOだったら完璧なんだけど…

書込番号:16107195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/05/07 23:30(1年以上前)

IGZOじゃないのが残念すぎる

書込番号:16107689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/08 06:54(1年以上前)

IGZOでないのが良かった。
と言うより、フルセグを謳う本機にはIGZOは不向きで使えませんけどね。

書込番号:16108376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/05/08 16:59(1年以上前)

単純にIGZOがS-CGSilicon液晶システムの上位版というわけではないみたいですね〜

それぞれ特徴があって、今回はこちらを採用したのでしょう。

IGZO最強!とは一概には言えないです。

書込番号:16109746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/08 19:13(1年以上前)

少し残念なのがEMobileのLTEが使えないことですね。
物理的に入れるのが難しかったんでしょうか?

書込番号:16110195

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/09 11:02(1年以上前)

新Sharp象徴のスマフォ初フルセグ搭載素晴らしいです。

アンテナ具合によると思いますが、フルセグ搭載により
1920x1080の画面もコンテンツ不足に悩まされる事
が無くなると思います(^_^ゞ

あとは
・録画予約がFullHDでどの程度できるか?
・SDXCに長時間記録できるか?
アプリ次第ですが、FullHDで持ち出しができる
唯一の機種ですから実機出るのが楽しみです。

CAAC-IGZOはまだここまで画素密度を上げる
のがコスト的に難しいんだろうと思います。
各画素の高レスポンスや特性の均質さの点からも
S-CGシリコンになったんだろうと思います。
(((^_^;)

書込番号:16112684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/09 20:19(1年以上前)

遂にフルセグ対応が登場しましたね。

かれこれ3年ほど前からフルセグ対応機の登場が噂されてましたが、B-CASの利権等の問題もあってかなり遅れたのでしょう。

私的にはようやくって感じです。
しかも、アローズと比べてもコチラはフルセグ時でも録画可能となっているのでコレは買でしょうね。
私はauなのでソチラに期待したいと思います。

しかし、タブレットと違ってスマホはキャリア間の競争も凄く、製品サイクルが頗る速いのでタブレットの購買意欲は失せました(笑)
2013年夏モデル以降のハイエンド機はフルHDにフルセグ、バッテリーは3000mAh級といった仕様がトレンドになると思われるのでこれから益々期待ですね。

書込番号:16114156

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/10 00:19(1年以上前)

<FullHD録画>に関しては実機をみてみないと
何ともいえないですね。
録画できない可能性もあるかと思います。

Sharpならやってくれると思うのですが…(((^_^;)

書込番号:16115452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/22 12:17(1年以上前)

取り組み、アドバルーン?として意味&興味ありますね。
CPUはAPQ8064Tですから今期としてはまずまず?
ただし、クロックを1.9GHzと控えたのが惜しい?
http://ja.wikipedia.org/wiki/SoftBank_206SH
(↓投稿時点206SHがAPQ8064?)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Snapdragon#Snapdragon_200.2F400.2F600.2F800

書込番号:16162691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング