『相変わらずデザインダサいな』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相変わらずデザインダサいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

相変わらずデザインダサいな

2013/05/08 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:157件

もうちょっとデザイン良くしてくれないかな。シャープはいつもダサいな。サムスンと提携したから余計に嫌いになったわ。なら買うなって話ですけどね(笑)

性能的にはARROWSと同じですかね?そしたらARROWSのほうがデザイン良いのでARROWSを購入します。

書込番号:16111082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 23:51(1年以上前)

そういうコメントは他所でやってくれ!

書込番号:16111620

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankの満足度5

2013/05/09 05:05(1年以上前)

悪いけどアローズのほうがデザインダサいけど!売れてないし!しかもサムスンとか関係ないし!

書込番号:16112097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/09 08:02(1年以上前)

「こっちがデザインが良い、あっちはダサい」とか言っちゃってる人っていったいどんだけセンスあるんですかね(笑)

書込番号:16112303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/09 08:22(1年以上前)

前に使ってた003SHはデザイン「良い」って言ってるじゃん。
なにが、「シャープはいつもダサいな」ですか(笑)

003SHなんて地雷の機種買ってしまったからってシャープ自体へのネガキャンするのカッコ悪いよ?

書込番号:16112333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/09 08:30(1年以上前)

デザインは所詮、好きずきですから…。
好きな方を不快にするのは控えましょう。

書込番号:16112354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/09 10:31(1年以上前)

これだけ皆さんの反感を買う書き込みは久しぶりに見ました!w
(他のネガティブ書き込みでも結構皆さんスルーする様で…)
それだけ、この機種に皆さんが期待を寄せていると言う事なんですかね?

>もうちょっとデザイン良くしてくれないかな。シャープはいつもダサいな。
>サムスンと提携したから余計に嫌いになったわ。なら買うなって話ですけどね(笑)

言いたい気持ちもわからなくはありませんが、こういった書き込みはどうぞ2chで行って下さいな!
(熊猫大王は嫌いなデザインではありません)

>性能的にはARROWSと同じですかね?
>そしたらARROWSのほうがデザイン良いのでARROWSを購入します。

って事は206の方が性能が良ければデザインは関係なく購入ですか?w
性能面に関しては既に公表されている部分がいっぱいあるので、先ずはご自分で調べられては如何ですか?

書込番号:16112611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/09 17:57(1年以上前)

洗練されてないデザインはガラスマの一つの特徴ですね。
でもArrowsのお子さま向け的デザインよりはこちらが好きです。
でもなんといっても基本性能が一番便利大事ですよ。

書込番号:16113710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/10 07:42(1年以上前)

デザインよりも気になるのが端末のお値段です。

上げ底二重価格が当たり前の国産スマホですからね。
フルセグも入った本機では、いよいよ9万円台に突入でしょうか?

書込番号:16115992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/10 09:48(1年以上前)

ソフトバンクだし10万円代も有り得ますよ。
特殊ですが、すでに10万円超えも出ていますし。
端末価格を引き上げて月月割で調整。
どこのキャリアもこんな売り方ですけど、いつまで続くんですかね。

書込番号:16116258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/15 07:56(1年以上前)

そもそも端末云々は関係無く、
単に嫌韓思想スレでしょ??

書込番号:16134903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 17:14(1年以上前)

それにしてもサイクル早いなもう新機種かまだ待ちかな

書込番号:16136265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 04:01(1年以上前)

まあ私もシャープのこの機種もドコモの方の機種もダサいと思いますが、所詮主観的な問題なのでここに書き込みをしても意味無いかと

書込番号:16153524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 14:18(1年以上前)

お前単にサムスン嫌いなだけだろ?
デザイン嫌いならカッコいいのを買えばいいだけ。
本当にスマホに詳しいやつは間違いなくサムスン押すからな。

書込番号:16206785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング