『202F 206SH』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『202F 206SH』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 202F 206SH

2013/07/03 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

現在、ガラパゴスを使っているのですが、郵便局のサイトとAmazonと・・・かなり見れないサイトが多くなってしまって、買い換えようかと思っています。

今、題名の二つで悩んでいます。
丁度自分の誕生日に発売されたので、これも何かの縁だと思って買うことにしました。
しかし、二つとも同じような機種で、違いがわかりません。
ただ、202Fの方が内臓メモリが多く、アプリも取りやすいのだろうかと悩んでいます。

どちらがいいんでしょうか?

また、他社の同じAQUOSのケータイケースなら使える可能性はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:16322719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 07:59(1年以上前)

どちらもフルセグ対応ですし、違いはそこまでないですよ。
202Fは64GBメモリー2G
206SH32GBメモリー2G
シャープは正直不具合は今まで使って多いです。
富士通は一度も使った事ないので、何とも言えませんが、202Fは完成度高いと思いますよ。ドコモでも、ほぼ同じスペックで出ていますが。
後はデザインやカラー持ちやすさですかね?

書込番号:16323132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 08:12(1年以上前)

富士通が多いとは聞いていましたが、シャープもですか・・・

うーん、悩みますね

書込番号:16323168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 10:05(1年以上前)

正直、同じ端末でも当たり、ハズレが有りますから、何とも言えませんがシャープ、パナソニックはオススメ出来ません。
当方はiphone5を使用してますが、iphoneでハズレと感じた事が正直有りません。
Androidの102SHも使ってますが正直ダメです。

書込番号:16323490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/03 11:05(1年以上前)

私は両方とも持っていないのでざっくりですが…。

206shはフルセグ録画が可能。S-CGシリコン液晶が省電力でバッテリーもわずかに多い。

202Fは内蔵メモリが多い。指紋認証機能付き。

電池持ちならややshが上ではないかと思いますが、大きな差があるわけではないと思います。

安定度に関してはiPhoneが一番ですが。シャープは少し前からソニーと並んで国内Androidを代表するほど出来が良くなっていますし、評判の悪い富士通も最近は不具合が少なく安定しているようです。

結局のところ、あまり差が無いので、好みで選んでしまって構わないのではないかと思います。

あとは実際に購入した方の意見が聞ければよいのですが…。

書込番号:16323644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 11:09(1年以上前)

うーん、じゃあやっぱり商品券一万円が貰えるSHの方ですかね。

書込番号:16323651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 21:55(1年以上前)

結局、206SHにしました。

商品券貰えるのが、大きかったです。

書込番号:16325812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 05:03(1年以上前)

206SHにしたんですね。
機種変更で1万円商品券なんかもらえるんですか?

書込番号:16326910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/04 06:04(1年以上前)

メールが来た人限定の、キャンペーンらしいです。

書込番号:16326963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/07/05 01:43(1年以上前)

ビックカメラの端末売り場では一万円商品券プレゼント云々のPOPが掲示されていましたね
近所のsoftbankショップに出向き聞いてみましたが対象外店舗と返答が・・・
商品券プレゼントのショップあるかはわかりませんでした。

書込番号:16330666

ナイスクチコミ!0


yoshi1487さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 07:44(1年以上前)

ヨドバシカメラにも《機種変更で1万円の商品券… 7/31》とありました。そこで店員に尋ねると、「SBからメールが着た人のみ」との回答。量販店独自のサービスのような広告に見えました。真偽はどうなのでしょう?
メールが着た人は機種・期間限定で7/31迄なのでしょうか?

書込番号:16331062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/05 07:52(1年以上前)

まだ、現物が届いていないのでコメントしづらいですが、8月4日かな?そこら辺までの申し込みです。

書込番号:16331073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 09:33(1年以上前)

このキャンペーンはメールが来た人のみの対象みたいですね。
自分は205SHに機種変更した場合のみ5000ポイントという内容で来ました。
206SHで1万円分の商品券プレゼントならこの機種にしたのですが。

ちょっと残念です。

書込番号:16335342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/07/06 14:36(1年以上前)

203SHの時も同じようなキャンペーンをやっていましたね。販売店もユーザーも混乱して情報が錯綜していました。ソフトバンクもこうしたキャンペーンをやるならやるでこっそりやらずに、堂々と告知してもらいたいものです。そしてできるならMNPばかりが偏重されている現状を改善して、長期契約者に対する優遇を考えてもらえればと思います。

書込番号:16336312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/06 14:43(1年以上前)

メールと手紙が来ましたよ。

機種変更で商品券一万円ってやつ。

メールと手紙をもらった人限定らしいので、それでいいのでは。

私は、その商品券と店頭で七千円かな?キャッシュバックだったので、かなり安くゲットしました。

書込番号:16336332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング