『Wi-fiメール受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE ss 205SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-fiメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-fiメール受信

2014/03/30 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

クチコミ投稿数:47件

SoftBankメールをWi-fi受信にしようと色々試したのですが、
「サーバに接続出来ない」と表示されうまく出来ません。
SoftBankメールアプリを見るとバージョンが1.0なのですが、
ストアでもアップデートの表示も出なく、もしかして205SHのメールアプリは
バージョンアップ出来ない仕様なのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17361907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/30 17:19(1年以上前)

>「サーバに接続出来ない」と表示されうまく出来ません。
Wi-Fi接続設定は終了していますか??
下記を参考に、Wi-Fi接続設定を済ませてください。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79483&id=e4b6b44413231374a646d70595857747952647a59522f74426e455473536f637437653670394731346d79773d

上手くいきますように!!

書込番号:17362358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/03/30 19:38(1年以上前)

コウジ、コウジ、コウジさん ご指南ありがとうございました。
Wi-fiは設定済なので別の問題のようです。

書込番号:17362933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/30 19:57(1年以上前)

>Wi-fiは設定済なので別の問題のようです。
設定済みでしたか!!

過去に機種は違いますが、ソフトバンクのAQUOS PHONEにて同じような
質問がありましたので、参考にしてみてくたでさい!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=17051884/#tab

書込番号:17363018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/03/30 20:32(1年以上前)

引き続きありがとうございました。
以下も参考にしたのですが今のとろろNGでした。
しばらく間をおいてからチャレンジしてみます。

書込番号:17363169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/30 20:57(1年以上前)

サポートページのURLです。
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79483&id=79483&a=102

書込番号:17363275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/30 14:27(1年以上前)

スレ主様。
私も全く同じ症状で悩んでおります。
白ROM購入し、3G契約Sim(101SHから)で運用を試みています。
APN書き換えで3G通信できるところまでは確認しました。
MMSをWiFi運用したく設定を済ませた(設定時はちゃんとWiFiを切って3Gで通信)
のにもかかわらず接続エラーとなります。
3G通信ではMMSできるのですが。。。
Softbankメールの更新もVer1.0のままできませんし。
解決できていたらご教授頂けると助かります。
やはり4G契約しか無いのでしょうか。

書込番号:18823532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング