『発売日は6.21かも』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『発売日は6.21かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信29

お気に入りに追加

標準

発売日は6.21かも

2013/05/27 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件

本日小川町のオリンパスプラザでデモ機を見てきました。
かわいい女性社員が「発売日は金曜日が多いようです」と言っていました。
いかにもメカに強そうな男性社員は、「下旬とは21〜30日で、早い下旬のようです。」と言っていました。
類推ですが、6.21の金曜日かなと思いました。
皆さんが書き込んでいらっしゃるように、シルバーボディに17oのブラックレンズなかなかでした。
シャッター・連写の感覚も良好でした。
また、E-P3との1番の違いは画質とのこと。
オンラインショップでの予約しており楽しみです。

書込番号:16184458

ナイスクチコミ!6


返信する
E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/27 21:18(1年以上前)

おお!

21日!

ボーナスあてにして、買っちゃうしか無いですよね!

シルバー、格好良いですよね。
めっちゃツボです、このデザイン。

えっと、あくまでも好みですがw

書込番号:16184631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2013/05/27 22:21(1年以上前)

私も本日小川町のショールームに行って来ました!

シルバーボディは良いですよね(^_^)

17mm f1.8レンズにプレゼントキャンペーンの純正フードを着けたら更に格好良さそうですね!

書込番号:16184965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 22:33(1年以上前)

わたしも小川町でその話を聞きました。
オリの習慣で、金曜日に発売することが多いとか・・
なので下旬が20から30日なら21日がもっとも有力だとか・・

そして、早いうちに予約を済まされた方には、プレミアムモデルでも発売日にお届けできるかもしれないということでした。(あくまでも予想ということです)

書込番号:16185035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/28 06:32(1年以上前)

ktrmoさん
待ちやな。

書込番号:16186096

ナイスクチコミ!0


BF109F4さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 08:51(1年以上前)

私も5月10日予約組です。

ただ、それ以降たまたまなのか意図的なのか、いろいろな噂が出ていますね。

OM-D後継は位相差AF搭載の新センサーだとか、GX2も自社製新センサーが載って200万画素クラスのチルト
EVFとか・・・。

特にOM-D以降、次のPL、PMシリーズも新センサーになってPシリーズは一番後になるかもしれませんね。
E-P3がそうでしたよね。

両機種が出ても今回のE-P5の価格(特にオンライン価格)では買えないでしょうけど、ミラーレス購入予定
で特に急がない方は、NEX7後継も含めて出揃うまで待つのがいい時期なのかもしれませんね。
予約キャンセルした人もいるのかなぁ、ってチラっと頭をよぎります。

水をさすような書き込みで申し訳ありません。

書込番号:16186400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/28 09:38(1年以上前)

シルバー派が圧倒的に多いですね
白しか眼中にない私はセンス無いのかな(>_<)
確かにVF-4が一番似合わないしなあ


BF109F4さん

お気持ちよくわかります
私もキャンセルは考えました
予約開始から発売まで長くて冷めてしまったというのもあるかもしれません
しかし自分の用途では現状のセンサーとAFで十分過ぎるほど満足してますので購入することに決めました
まあ新し物好きなので次が出たら買っちゃうかもしれませんが(^_^;)
次期NEX-7は確実に買いますよ、NEXは初代から3,5,6,7,N,R,F全部買ってます

書込番号:16186506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/28 11:17(1年以上前)

私も、E-M5の後継機種は気になりました。
でも、OM-1からOM-4までパスした時のように、OM-5後継機種は待つことにしました。OM-9?ぐらいまで。
1から2、さらに3あたりまで、確かの進化はしていましたが「欲しい〜!」とまでは行きませんでした。現状、E-P5で慣れてしまったので、そんなに不満はありません。電源スイッチの位置も買ったときは「う=ん」でしたが、すぐに慣れました。

OM-Dシリーズももっと進化してゆくでしょうね。その中でのE-P5は、現状で満足できるスペックではないかと思います。

発売6月21日だったら嬉しいですね。7月1日から行く予定の、年1回の沖縄ダイビングに間に合います。ワクワク(^O^)
えっ、カメラ代と旅行代はどうしよう・・・。お、お、お大きい _| ̄|○

書込番号:16186727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/28 20:35(1年以上前)

28日かもしれないわけですね。

書込番号:16188371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/28 21:52(1年以上前)

予約された皆さんは発売日決定ニュースが待ち遠しいですね。

EP5発売と同時に予定しています・・との事だったPM2のVF4対応ファームも、その話通りにリリースして貰える事を祈りつつ。。。

書込番号:16188713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/28 23:18(1年以上前)

21か28ですか。
オリンパスプラザへ行けないので量販店に実機が並ぶの待ちですね。

書込番号:16189140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/29 02:18(1年以上前)

6月下旬といっても21日か28日では結構違いますね。
21日の発売を願います!

書込番号:16189631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 19:09(1年以上前)

私はプレミアムウッドモデルを予約したのでどんなに早くとも手にするのは7月と言う事ですね…。
ウェブの取り説を見てぐっと我慢ですな。

書込番号:16191814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/05/29 19:47(1年以上前)

28日がいいな〜〜。
給料日後なので色々購買意欲が!

書込番号:16191946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/29 21:38(1年以上前)

オリンパスプラザまでイケない私にとっては早く発売してくれないと触れない…涙
ので極力早く発売してほしいです。
21日発売求む。。。

書込番号:16192452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/06/01 12:18(1年以上前)

Amazonで『この商品の発売予定日は2013年6月28日です。』と記載があります。
17mmのプレミアムモデルを予約したところ、お届け予定は6/29〜7/1との注文確認メールが来ましたが本当に届くのかな?

書込番号:16202359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 14:27(1年以上前)

昨日(5/31)にオリンパスプラザに行って触ってきました。
6/21(金)が濃厚とのことでしたよ。

書込番号:16202776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/06/01 14:45(1年以上前)

まのりーと さん

そうなんですか!
早くなるのは歓迎ですが、プレミアムモデルは2週間程後なんでしょうね。

書込番号:16202823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 21:23(1年以上前)

atatチョビさんへ

すみません。自分がプレミアムの予約じゃ無かったので,
聞きませんでした。
OM-Dの次期版は秋とか年内とか言われていましたけど。

書込番号:16204177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/04 00:09(1年以上前)

OM-Dの後継はもうぼちぼち噂が出てるんですよね…^^;
リークするにしてもE-P5発売前にってちょっと…。
でも全く情報が無くて発表されても文句がでそうなので情報を小出しにしておいたんでしょうかね?

書込番号:16212833

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 00:50(1年以上前)

X DAYは21日ですか!!
それは楽しみです。あと18日。

書込番号:16212960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/06/05 12:57(1年以上前)

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8とM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8のブラックの発売日が14日で決定しましたね!

と言う事はE-P5とM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のブラックは翌週でしょうか??

そうであって欲しいと願ってます(^_^)

書込番号:16218051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/06 00:23(1年以上前)

ttp://www.olympus.co.jp/jp/info/2013a/if130605plazatj.jsp
こちらに
>※23日はパナソニック社共同イベントのため、「OLYMPUS PEN E-P5発売記念 オリンパスプラザ東京ご来場者様プレゼントキャンペーン」

とあるので、21日でほぼ確定ですね。

書込番号:16220522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/06 07:31(1年以上前)

>とあるので、21日でほぼ確定ですね。

とすると実店舗では、20日手渡しのショップも多いはず。
オンラインショップには、19日到着くらいの「粋な計らい」をしていただきたいです。

書込番号:16220998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/06/06 08:33(1年以上前)

あまにゃんこさん

引用文の切り方に、不自然さ(誤誘導の意図?)を感じます。
元の文章は、次の通りですし、そもそも、「OLYMPUS PEN E-P5発売記念 オリンパスプラザ東京ご来場者様プレゼントキャンペーン」は、6月1日から始まっていますので、これを見て、「21日でほぼ確定」には、無理があるのでは?

>※23日はパナソニック社共同イベントのため、「OLYMPUS PEN E-P5発売記念 オリンパスプラザ東京ご来場者様プレゼントキャンペーン」は対象外とさせていただきます。

なお、マルチポストは、禁止されていますよ!  [16220513]

書込番号:16221146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/06 15:21(1年以上前)

何かオリンパスってユーザーサービスの手法が下町の個人商店みたいだ。地方のユーザーには「東京に来た折りにはお寄り下さいね」みたいな。

書込番号:16222106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/06 23:06(1年以上前)

東京プラザは、秋葉原からも歩いていける距離ですし、観光ついでに立ち寄れなくもないですね。

あまにゃんこさんのは、マルチポストというより、返信場所間違えたのに気づいて、正しい場所(ここですが)に書き込んだだけのようです。
間違いに気づいても消せない(自身で)システムも考え物です。

21日確定の件は深読みの気がしないでもないですが、
PanasonicはすでにGF6,G6を発売し、OlympusはE-P5,E-PL6の発表にこぎつけました。
そろそろGX2や、E-M5の後継の具体的な話が出てくるのではないかと期待していますが、このイベント目的は、両社で新機種の発売至り、その感謝と、販促のために開かれるのではないかと。つまり、21日には発売されていると見てもよいのかなと私は思います。

書込番号:16223695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:48(1年以上前)

21日なら嬉しいですね!!

書込番号:16235109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 12:59(1年以上前)

思惑は外れました。28日になったようです。

書込番号:16243586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 17:34(1年以上前)

残念ながら28日ですね…TT
男性社員さんの思わせぶりな言葉はなんだったのでしょう?^^;

書込番号:16244325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング