『質問 VF4と内蔵フラッシュは干渉しませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『質問 VF4と内蔵フラッシュは干渉しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:1247件


私は現在まで、MFTはパナ1本で来ました。正直、オリはパナの1世代前の素子しか供給されず、ボディ内手振れ補正は魅力的でしたが、EVFとバリアングルがついたパナを買い続けてきました。OM-Dが出たときは、触手が伸びましたが・・・GH3
はもっと良くなるだろうとの予測の元、買い控えてました。・・・・そのGH3にはがっかりしました。素子はソニー製でよいのですが、軽薄短小であるべきMFTがあそこまで大きく重くなってしまうとは・・・・・あの躯体なら私は迷わずAPS-Cを使用します。

そして、この製品です。性能はOM-Dと変わらず、LVFは可動式、EVFもつきます。購入意欲満々です。^^
唯一判らないのは標題のとおりなので、教えてください。



書込番号:16351537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/10 18:19(1年以上前)

ピノキッスさん

こんにちは。

同梱品ですし、干渉するわけないです。

書込番号:16351638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/10 18:35(1年以上前)

機種不明

干渉の例(PENTAX Q & OLYMPUS VF-1)

このような不具合は起きませんからご安心を。

書込番号:16351671

ナイスクチコミ!4


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/10 18:39(1年以上前)

こんばんは。

干渉はありませんが、フラッシュの不具合は報告されてます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008191/SortID=16333069/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008191/SortID=16326011/

書込番号:16351679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/10 20:56(1年以上前)

VF-4と内蔵フラッシュが干渉するなら、
今頃わ、お祭りになってるとおもいます。  (ノ。・ω・)ノ【金】ヽ(・ω・。)ノ

書込番号:16352114

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/10 22:14(1年以上前)

近くのものを撮ると、キャンペーンでもらったフードでケラレます^^

書込番号:16352469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 22:20(1年以上前)

鑑賞にはちょっと不向きです。
私はGH1からの移行ですが、劇的に良くなったようには思えません。
今のところ・・・問題なく使えてます(交換してからは・・・)

書込番号:16352501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/07/11 08:49(1年以上前)


皆さん、返信ありがとうございました。干渉しないことが分かりました。私は14-140mm狙いでG6購入したばかりなので、価格が落ち着く来月まで待つつもりです。・・・・

パナから強力なライバルも発表されそうですので、これとの比較になるかな^^;
http://digicame-info.com/2013/07/gx7.html

書込番号:16353723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング