『オリオンのPL6水中写真セットはバラ買の方が安いぞ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

『オリオンのPL6水中写真セットはバラ買の方が安いぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

クチコミ投稿数:3655件

そろそろ水中写真セットの欲しい季節になりました。

オリンパスオンラインの水中写真セット
https://shop.olympus-imaging.jp/product/select/catcd/944

上記ページなのですが、PL5/PL6とペアになる水中プロテクターはPT−EP10のはずが、OMD用の「PT-EP08」がセットにと、ご丁寧に4セットとも全部まちがってます。
詳細頁に飛ぶと水中プロテクタはEP10になってるし、実害は無いと思うけど、shop@olympus-imaging.jpに間違ってるから直せと一週間前にメールで指摘したのですが、未だに直ってませんね(^o^;)ヾ

またPL5とPL6のボディやキットの差額が各+2万円なのに
最強水中写真セット(スタンダード) PL5/PL6の差額が+2万9千円
(PL5なら水中セットで5千程度安いけど、PL6の場合は、逆にバラ買いした方が安い!)
最強水中写真セット(マクロ)は PL5/PL6の差額が+2万円です。
どう見てもPL6のスタンダードセットだけ値付けの間違いが疑われます。
こちらは実害ありなので、PL6最強水中写真セット購入予定者は要注意です。

オリンパスオンライン担当の人、見てたら値段の再検討と、せめて製品名の誤記は修正してくれっ。

書込番号:16391026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 09:25(1年以上前)

オリオンってナンジャロー?と思ったら、オリンパスオンラインでしたか?

書込番号:16391546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/22 09:50(1年以上前)

この季節のオリオンってゆったらビールだよね。  (・□ゞ

書込番号:16391601

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/22 10:12(1年以上前)

確かに水中プロテクターのところを見るとPT-EP08は窓が透けていてE-M5用で、透けてないPT-EP10がPL5/PL6用のようですね。

大手アサヒビールがオリオンと業務提携したとかで、今まで沖縄の地元でしか飲めなかったのが全国的に飲めるようになるかもですね。(お土産や宅配で飲めるというのは当然として普通にお店で買えるという意味で)

書込番号:16391639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件

2013/07/23 01:32(1年以上前)

オリンパスオンラインの水中写真セットの頁は、本体の値下げに伴う価格メンテナンスは放置だから、結果ユーザーが逆に損するケースが多々あるので、全く信用できません。
サイト見続けて、杜撰だなぁと思います。

オリオンはオリンパスオンラインって書いたら30文字制限に引っかかりました(^o^;)ヾ

書込番号:16394087

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/23 05:07(1年以上前)

昔は防水プロテクターだけでも20万円位してたけど、随分安くなったのね。

オリオンビールはスーパーで売ってるよ、昨年はコンビニでも売ってたけど・・・
やっばり沖縄で飲むから美味しいので、
東京で飲んでも…何か美味しく思えない。




書込番号:16394227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件

2013/07/23 23:22(1年以上前)

橘 屋さん
もうPM2を買ってしまったので、今シリーズでは水中プロテクターはあきらめましたが、オリンパスにしたのは
純正ハウジングが安いからというのは決め手の一つでした。
 まだ正直、マクロとワイドと両方撮りたい人は、一眼よりコンデジのほうが良いかなとも思ったりしてます。

 今回、問題にしてるのは、まとめ買いにすると「お得です」でなく、PL6水中写真スタンダードセットに限り「ぼったくるぞ」金額になってるのが問題だと思います。

オリオンビールは昔。2006年当時横浜のコンビニで普通に買えた記憶があります。でもいざ沖縄に行っても昼はさんぴん茶、夜は八重泉オンザロックで、あんまりビールは飲む機会が無かったです(^o^;)ヾ

書込番号:16396831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/24 00:21(1年以上前)

そうですか関東でもオリオンビールが普通に飲めるんですね、関西ならなお更飲めるでしょうけど(とはいえ居酒屋だと沖縄料理の店限定だろうけどさ*_*;。)

書込番号:16397039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2013/07/24 23:30(1年以上前)

あんまり沖縄の話をされると、むしょうに行きたくなってしまい、精神衛生上よろしくないですね。
東神奈川の「麺そ〜れ」って沖縄料理の店はよく行ってました。
タコライスはどこでも食える料理と最初は馬鹿にしてましたが、あのジャンキーな味がすっかり病みつきになってしまいました。
 私はそーみんちゃんぷるーが一番好きです。
 沖縄物産展でも石垣ラー油はあるのに、くーすーが手に入らないのが残念です。

書込番号:16400119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2013/08/09 00:14(1年以上前)

何かまた似たような頁が新しく作られましたね。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c130605a

相変わらずPL6の水中セットの価格設定はおかしいと思います。
再計算してみたら
オリンパスオンライン価格
PL6    \79800
PT-EP10  \64680
PPZR-EP02   \2940
POSR-EP03   \2940
PWT-1BA    \2520
PST-EP01   \1980
総計 ¥154860で、セット価格¥154800は(ウェイトとストラップ入れたら)バラ買いより¥60程安くなりました。

ですが
PL5    \59800
PT-EP10  \64680
PPZR-EP02   \2940
POSR-EP03   \2940
PWT-1BA    \2520
PST-EP01   \1980
総計 ¥134860が、セット価格¥125800と−¥9060割引に比べたら、PL6は全く値引き無しと同じです。

同じ水中セット買ってもPL6だと¥9千円高いって、たまりませんね。

書込番号:16451010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/08/20 03:27(1年以上前)

最新機種はセットでも値引きしたりしないよってことですね。

書込番号:16488118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2013/08/20 20:36(1年以上前)

もりのなかニックさん
でも不思議なことにPL6だから高いって訳でもないんですよ。
水中マクロセットは+2万なんです。

ボディ、レンズキット、Wズームキット、水中スタンダードセットは除く、水中マクロセット、全ての商品がPL5+2万で設定してるのに PL6 水中スタンダードセットだけPL5+29800高いから異質に見えます。


書込番号:16490175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング