『ミニ三脚』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信26

お気に入りに追加

標準

ミニ三脚

2014/02/24 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

別機種
別機種

普段三脚使うのが嫌いな人なんですが、
ホワイトボディ+ホワイト三脚でけっこう気に入ってます。ポケットにも入ります。
量販店で2,850円ポイント10%で購入しました。

書込番号:17231698

ナイスクチコミ!10


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/24 15:56(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
はじめまして、よろしくお願いします。
三脚の使用感はいかがでしょうか?
レポートお願いしてよろしいでしょうか。

書込番号:17231770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/24 16:20(1年以上前)

ga-sa-re さん
返信ありがとうございます。
使い勝手は極めてシンプルでいいです。角度調節もボタン押すだけ。
重くない(200g弱)ので付けっぱなしで首からぶら下げても苦にならず、そのまま上着のポケットにも入ります。
地面に置いて使ってみましたがE-PL6だと液晶画面を上に向けて水準器で水平合わせて、って。
見た目の割に安定感もあります。

書込番号:17231843

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/24 18:19(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
情報ありがとうございます。
参考になります、値段も手ごろですので
以前から気になっていました。 ☆☆

書込番号:17232198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/24 19:50(1年以上前)

生き物みたいでかわいいですね。(*^-^)b
なんか歩き出しそうで、未来の三脚って気がします。
白があったとは・・・

書込番号:17232492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 20:00(1年以上前)

こんばんぅわん♪

白もあったんですね。黒ですが前々から気になってたんです。
使い勝手良さそうですね。お値段もお安いですしポチろうかな。

レポありがとうございました〜♪

書込番号:17232537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/24 20:10(1年以上前)

そしたらぜひエヴァに持たせてください。(^-^)/

書込番号:17232576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/24 21:27(1年以上前)

ga-sa-re さん
返信ありがとうございます。
値段は微妙です。

コーンスープ生クリーム入り さん
黒は以前、見た事あったのですが可愛くなくて見送ってました。
すいませんエヴァわかりません。

ソンミ452 さん
何気にE-PL6と色味が一緒なんです。

書込番号:17232908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/24 21:33(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り さん
ソンミ452 さん
返信ありがとうございます。が抜けてました。大変失礼しました。

書込番号:17232937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/24 21:44(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

いえいえ、むしろこちらこそありがとうございました。(^-^)
E-PL5と比べてこちらは投稿が少ないので、いろいろ情報ありがたいです。

書込番号:17233004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/24 21:53(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り さん
返信ありがとうございます。
E-PL6は書き込み少ないです。ユーザー増えるといいなあって思ってます。

書込番号:17233036

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/24 23:15(1年以上前)

1枚目のお写真が^o^

少しあたまを傾げたようでおかしいです^o^
宇宙人みたいですね♪

なにげに欲しくなりました^o^

書込番号:17233549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/24 23:28(1年以上前)

mhfg さん
返信ありがとうございます。
皆さんと好みが共有できて嬉しいです。

書込番号:17233618

ナイスクチコミ!2


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/24 23:40(1年以上前)

・・・・・・・・・東宝自衛隊(モゲラなんかに出てくる自衛隊)のマーカライトファーブを思い出してしまうフォルム!(^^)!

 これはバランスの勝利のような気がする(^^)/

書込番号:17233682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/02/25 00:50(1年以上前)

こんばんは。EOS M(ホワイト)ユーザーです。
自分もM用に白が欲しいんですがボディジャケットを付けてるので思案中です。
でも画像見たらスゴく欲しくなりました!ジャケット外そうかな(^_^;

>コーンスープ生クリーム入りさん
>ソンミ452さん
赤も有りますよ。(と言っても赤は部分的で全体が赤じゃないです)
スマホでURL添付のやり方が分からずすみませんm(_ _)m

書込番号:17233954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 02:47(1年以上前)

んちゃんののすけさん
レンズキャップも、
ホワイトに、しとこ。

書込番号:17234144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/25 06:33(1年以上前)

逃げろレオン2さん

ご紹介ありがとうございます。(^-^)
http://www.manfrotto.jp/pixi
半分グレーなのもかえってかっこいいですね。
ページの下の方に三脚が踊っている動画が必見ですね。

書込番号:17234276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/25 07:21(1年以上前)

黒革 さん
返信ありがとうございます。
裏にイタリアデザインってなってます。

逃げろレオン2 さん
返信ありがとうございます。
寒いからジャケット着せといた方が。少し切ってビキニにするとか。

nightbear さん
返信ありがとうございます。
レンズキャップまで気が回りませんでした。

コーンスープ生クリーム入り さん
返信ありがとうございます。
度々盛り上げていただき、逆に情報まで。

書込番号:17234376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 09:43(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
そうなんゃー。
ストラップもな。

書込番号:17234813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/02/25 10:14(1年以上前)

レスありがとうございます。

>寒いからジャケット着せといた方が。
そうですね(^^)
やっぱりまだ寒いのでもうちょっとジャケット着させときます(^_-)
脱がすのはGWくらいにしようかな?

>少し切ってビキニにするとか。
ウチの娘、ビキニよりワンピースが良いらしいです(^^ゞ

書込番号:17234888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/25 10:17(1年以上前)

nightbear さん
返信ありがとうございます。
ストラップは革製らしい今の色が気に入ってます。(笑)

書込番号:17234899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/25 10:25(1年以上前)

逃げろレオン2 さん
返信ありがとうございます。
ワンピースと言えば、ファラフォーセットメジャースの水着姿が好きでした。

書込番号:17234929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/02/25 10:38(1年以上前)

>ファラフォーセット
懐かしい…初代チャーリーズエンジェルですね(^^)
幼かったですが、綺麗なブロンドにドキドキしたのを覚えてます(^_-)
でもまさかワンピースでソコから来るとは思いませんでした(゚Д゚;)

書込番号:17234969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/25 11:03(1年以上前)

逃げろレオン2 さん
返信ありがとうございます。
自分は中学生〜高校生位で、部屋にポスター貼ってました。
音楽も映画も当時の物が好きです。年とったんですねえ。

書込番号:17235036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 18:55(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
そうなんゃー。
フィルターは?!

書込番号:17236446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/25 20:46(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは

注文してしまいました〜
楽しそうだったので、レッドにしました。
到着が楽しみです。 (^^♪

書込番号:17236917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/02/25 21:20(1年以上前)

ga-sa-re さん
返信ありがとうございます。
レッドいいですよね。自分はボディがホワイトだったので。
参考になって良かったです。

書込番号:17237093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング