OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
有効1605万画素の4/3型 Live MOSセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508960.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508961.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508962.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508963.jpg) | ¥- | 
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットか
パナソニックLUMIX DMC-TZ60で悩んでます。
撮影は日常などサッカーなどの撮影も考えています。
よろしくお願いします
書込番号:17281464
 0点
0点

この2機種はミラーレス一眼とコンデジで、画質も性能も全く違います。
どのようなところで悩んでいるのか具体的に書いた方が良いですよ。
レンズ交換を楽しみたいならPL6、一台で手軽にとりたいならTZ6ですかね。
画質は言うまでも無くPL6が上です。
書込番号:17281605
 2点
2点

サッカーを撮るなら、オリンパスSP−100EEも面白そうですよ。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp100ee/feature/index.html
書込番号:17281637
 0点
0点

返答ありがとうございます。
悩みどころとしましては、
panasonicの方には構図ガイドやパノラマ撮影ができるところやwi-fiやGPSがついている点で魅力的だと思っています。
オリンパスの方はタッチシャッターや自撮り液晶がついている点で魅力を感じてます。
また、日常の撮影では、一つのレンズで撮りたいと思っています。
書込番号:17283906
 0点
0点

GPSは、気を付けないと自分の居場所がネット上にばらまかれてしまいます。
ブログ等をやられる方は注意してくださいね。
サッカーの撮影は、試合ですか?
試合の撮影にはどちらもあまり適していないと思います。
カメラは、安かろう悪かろうです。
ミラーレスでもファインダーのあるモデルで探された方が良いですよ。
価格帯や使用感では一眼レフの入門機の方が用途に合っていると思いますが、
いかがでしょうか?
書込番号:17283995
 1点
1点

kazurina24さんはデジカメをお使いになったことがありますでしょうか。
無いのでしたら、一応ファインダーが付いているTZ60を使ってみると良いと思います。
サッカーを撮るのでしたらズームが必要ですね。
TZ60は、光学30倍ズームで35mm換算720mm。PL6は、キットの望遠レンズでも300mm程度です。
PL6でもっとズームが必要でしたら、別途超望遠レンズ(換算600mm 約5万円)が必要です。
機能的には、一台で全部入りは厳しいので何かを諦めるしかないですね。
>また、日常の撮影では、一つのレンズで撮りたいと思っています。
あまりレンズ交換はしたくないということですかね。
でしたら、コンデジをおすすめします。
書込番号:17284683
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   OLYMPUSレンズキャップ | 8 | 2025/01/12 20:32:22 | 
|   「アフターサービス期間終了後の製品修理再開」 | 1 | 2023/12/07 6:59:11 | 
|   WEBカメラとして使う方法はありますか? | 3 | 2021/08/06 22:48:42 | 
|   sonyαiiに買い換えるか迷っています | 5 | 2020/12/17 21:54:24 | 
|   早く壊れすぎ | 35 | 2021/07/13 1:32:10 | 
|   電源がすぐに落ちるトラブル | 12 | 2020/08/06 10:22:43 | 
|   このセットでダンス写真撮れますか? | 14 | 2020/07/02 1:06:24 | 
|   エラー? SIS1 | 7 | 2024/12/23 15:02:51 | 
|   取説、薄くないですか? | 11 | 2019/03/12 6:13:25 | 
|   起動音について。 | 9 | 2019/02/07 11:42:18 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 






 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


