『猫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信26

お気に入りに追加

標準

2015/01/22 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

動物あんまり撮らないんですが、、、値下がりスレっばかりなので、、、

書込番号:18395475

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/22 17:16(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:18395482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/22 17:34(1年以上前)

松永弾正 さん
返信ありがとうございます。カメラ向けてもびくともしませんでした。

書込番号:18395516

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2015/01/22 18:12(1年以上前)

動物写真家の岩合光昭さんが
写真展のトークショーなどでこちらの意図を察して
いいポジションに移動したりポーズを撮ってくれる子がいると言って見えました。
そういう「モデルネコ」にはギャラ(笑)を払うとか?
実際、観光地などでは明らかに撮られ慣れているネコっていますね。
つい夢中になって時間をかけて(取られて)しまいます。

書込番号:18395610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/22 18:18(1年以上前)

落ち着きはらっていますね。

地域猫のようなので、餌をもらって人慣れしているのかもしれません。

書込番号:18395621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 19:19(1年以上前)

楽しそうですね。エンジョイ・猫撮影!

書込番号:18395792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/22 21:38(1年以上前)

猫って何気にカメラ目線をするから面白いですよね
レンズが気になるんでしょうかね

書込番号:18396234

ナイスクチコミ!1


apple113さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/22 21:52(1年以上前)

ちゃんと避妊手術されてる猫ちゃんですね。
カワイイ。

書込番号:18396286

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/22 21:53(1年以上前)

こんばんわ♪

4枚とも 下からのアングルですが、 猫 ろがって撮られたんでしょうか ( ^ ^ )
         

書込番号:18396291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/22 22:34(1年以上前)

nao-taro さん
返信ありがとうございます。
大物感が漂ってました。(汗)

猫山田ジローラモ さん
返信ありがとうございます。
公園なので餌付けされてるのかもしれません。

じじかめ さん
返信ありがとうございます。
たまにはDfの作例見せて下さい。楽しみにしてます。

そうかも さん
返信ありがとうございます。
見下ろされてました。

apple113 さん
返信ありがとうございます。
そこまでわかるって獣医さん?

syuziico さん
返信ありがとうございます。
公園の山の中腹で撮りました。






書込番号:18396460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/01/23 01:32(1年以上前)

猫ちゃん普段撮らない方にしては、良く撮れていると思います。
猫ちゃんの落ち着きぶりも、いい感じカワイイです。
元飼い猫で今は野良猫ちゃんなのかな。
避妊されているのは、耳がカットされているからです。

ちょっと質問ですが、
1枚目〜4枚目の撮影条件を並べてみると次のようになっています。
1/125秒 F6.3 ISO200
1/125秒 F6.3 ISO640
1/125秒 F6.3 ISO800
1/125秒 F6.3 ISO320

ISOオートでMモード(中央重点の露出)で撮影されているのでしょうか?
それともISOオートでPモードなのでしょうか?

書込番号:18396936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/23 10:28(1年以上前)

お〜くてぃ さん
返信ありがとうございます。
>避妊されているのは、耳がカットされているからです。
全く知りませんでした。勉強になりました。
撮影モードはA(絞り優先)
ISOオート
測光モードは中央重点
です。

書込番号:18397587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/01/23 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。疑問が解けました。
AモードでF6.3固定でしたか。
60mmマイクロフォーサーズなので1/125秒が最低速で固定になって、感度が変化ということですね。
なるほど納得です。

書込番号:18397953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/23 14:14(1年以上前)

お〜くてぃ さん
返信ありがとうございます。
>60mmマイクロフォーサーズなので1/125秒が最低速で固定になって、感度が変化ということですね。
知りませんでした。試したら言われる通りです。勉強になりました。

書込番号:18398118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度3

2015/01/25 07:39(1年以上前)

被写体はそれとして、
構図と画質が・・・・・

書込番号:18404007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/25 09:52(1年以上前)

omorosoushi さん
返信ありがとうございます。

書込番号:18404343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/25 10:16(1年以上前)

>被写体はそれとして、
構図と画質が・・・・・

つうか、6.3と言うF値が全てでしょう。
マイクロで此処まで絞っちゃうとコンデジっぽくなる。

後、可愛いって連発してる人居るけど、この顔絶対怒ってるよね?

書込番号:18404404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/01/25 11:09(1年以上前)

カワイイ??
どこが?

片方の耳が・・・

書込番号:18404582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 12:00(1年以上前)

詳しくは知りませんが、野良猫が増えすぎないように、捕獲して避妊・去勢してから、リリースする活動が有るようです。
目印に片方の耳の端をカットしてるそうです。

書込番号:18404745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 15:07(1年以上前)

素人目線で発言します。

人間でも、フラッシュで目を瞑ったりとか、なかなかこう上手くポーズが決まらないことを考えると、普段、こういったものを撮影しないと言う割ににはよく構図、猫の表情とか、決まっていると思う。

そもそも、作品を評価するサイトではないので、100%満足とはいかなくても「買ってよかった」が伝わればよいのでは。

書込番号:18405253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/25 15:30(1年以上前)

小さな御褒美 さん
返信ありがとうございます。

アルとピピン さん
返信ありがとうございます。
最近はノラ猫が少なくなった様に感じます。努力が実っているのでしょうか。

街は青春 さん
返信ありがとうございます。
あたたかい言葉いただき恐縮です。

書込番号:18405327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/01/25 19:19(1年以上前)

猫好きなら、怒った顔もカワイイ。

( =ΦωΦ=)ニャァ〜


書込番号:18406170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/25 19:57(1年以上前)

にゃ〜ご mark2 さん
返信ありがとうございます。
猫撮ろうとして逃げられた事あってこの時は楽でした。(汗)

書込番号:18406301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 07:41(1年以上前)

にゃんこ、かわいっすなぁ〜〜〜〜(*^^)
値下がりスレも重要ですがしばしの癒しです!

書込番号:18407915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/26 08:00(1年以上前)

まいまい☆ミ さん
返信ありがとうございます。
知人にまだ下がるかなあって購入相談受けました。

書込番号:18407946

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 10:09(1年以上前)

ネコのスレに書き込み失礼します。
まだ値下がりはどうでしょう。。。。。?
正直今が底値かと思っているんですが。

書込番号:18408171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/26 10:12(1年以上前)

源一朗 さん
自分も底値だと思いますが、、、後は知人次第です。

書込番号:18408177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング