『可動式液晶の使い道』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『可動式液晶の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 可動式液晶の使い道

2015/03/16 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

E-PM1からE-PL6に買い替えました。
カメラ知識皆無の私にとって、一瞬でピントを合わせてシャッターを切る機能は嬉しい限りです。

旅行に行くことが多く自分撮りができるE-PL6にしました。
そのため、自分撮りができる角度しか使ったことがありません。

他にも何パターンか液晶を動かせますが、自分撮り以外にどのような使い道があるのでしょうか。

よろしくお願いします^^

書込番号:18584905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/03/16 16:50(1年以上前)

こんにちは。

例えば、前に人垣ができて、撮り難い場合、カメラを高く上げて、液晶だけ下側に向けて、撮られるとか、低い姿勢で、液晶を上向きにされて、今の季節ですと、ツクシとかを、撮れるとかでしょうか。


書込番号:18584918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/16 16:52(1年以上前)

液晶を真上に向けて胸元に押し付けて撮ると
非常に安定するので手振れがおきにくいです

ファインダーよりも安定するので手持ちでは最強の構えですよん♪

書込番号:18584929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/16 16:52(1年以上前)

上に向けて、地面に這いつくばらくても雲をバックに小さなお花を・・・
下に向けて、人垣の頭越しにお目当てのキャラを・・・

書込番号:18584931

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/16 17:03(1年以上前)

ざ、日本人さん こんにちは

太陽の位置によっては 液晶見難い場合がありますが 液晶の角度変えることにより 見易くなる場合も有りますし 低い位置にカメラを置いても 上から見る事がfできるので 少しかがむだけで 液晶確認できるので便利です。

でもこのタイプはチルト式のため 縦位置では ローアングルやハイアングルの対応は難しいです。

書込番号:18584962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/16 17:14(1年以上前)


 ヤクルトなんかの飲み物を置くのにも使えますよ。

書込番号:18584994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/03/16 18:29(1年以上前)

別機種
別機種

しゃがんでローアングル

手を伸ばしてハイアングル

可動式液晶の利点はローアングルとハイアングルが撮りやすいことだと思います。
サンプル見る方がわかりやすいと思うので添付します。

液晶を回転させ、しゃがんだり手を伸ばして撮影してます。
被写体は野良猫ですが、子供やペット、お花などにも有効だと思います。

書込番号:18585243

ナイスクチコミ!6


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 18:50(1年以上前)

撮影幅が広がりますね、
特にローアングルからの撮影、多様してます。挑戦してみて下さい。

書込番号:18585328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/16 18:57(1年以上前)

地べたに這わなくてよくなりました。

書込番号:18585353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/16 19:24(1年以上前)

お散歩中 路傍のお花を撮るとき、地面に置いて見上げるような構図で撮ることがあります、
普段は上から目線で見てるお花も、下から見上げる構図だと とても新鮮なものに見えます♪

いつもとは違った目線で撮ってみてください、 おもしろいですよ ( ^ー゜)b
               

書込番号:18585444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/16 19:38(1年以上前)

一般的にはローアングルですね。
私は赤ちゃんを撮るときに目線をカメラ目線にさせないために使ったりします。
赤ん坊は人の顔を常に追っかけて見ますから。

書込番号:18585497

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/16 20:22(1年以上前)

簡単に言うと、無理な姿勢をしなくても、液晶の向きを変える事で、ローアングル、ハイアングルでの
撮影が出来る事ですね。
子供目線での撮影は大人目線の撮影は違います。

書込番号:18585657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/16 20:55(1年以上前)

服が汚れなくなりました、夢中でバックや服がよく汚れてたのが減ったのが嬉しいですw

書込番号:18585800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/16 21:58(1年以上前)

ローアングルでの撮影に重宝してます。

書込番号:18586117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 13:58(1年以上前)

別機種

パナG1ですが

ハイアングルで人ごみの後ろから撮りました。

書込番号:18588091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/17 15:03(1年以上前)

PM2が人気だった頃は「液晶なんか動かなくてもどうにでもなります」
ってレスも多かったんだが、乗り換えが進んだのか、随分と肯定的になった。
EOS Mのスレもいずれこうなるのかな?

書込番号:18588255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/03/17 20:07(1年以上前)

人を避けて上から撮る、下から撮る

でも、可変でなくとても、フレーミングぐらいはできますので
よほど変な取り方をしなければ、それほど必要はないと思います
(スマホに飛ばせる方が、便利)

書込番号:18589090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 11:24(1年以上前)

みなさん、色々と教えて下さりありがとうございました。
あ〜そうやって使うのか!と1人納得です。

色んなアングルでの撮影、試してみようと思います^^

書込番号:18591133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング