『花火を撮りました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『花火を撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

花火を撮りました。

2013/07/22 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種

2013東京競馬場花火大会 グランドフィナーレ
https://www.youtube.com/watch?v=O1cquuu5pnQ

動画でもピーキングが使えるのは知りませんでした。(私だけ?)
動画撮影中MFで花火にピントが合うと色が変わるので、とても合わせやすかったです。

書込番号:16391332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 09:00(1年以上前)

きれいに撮れてると思いますが、NDフィルターを使って絞り過ぎに注意したいですね。

書込番号:16391498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/22 09:39(1年以上前)

ISOお下げれば、NDフィルターわ要らないとおもいます。  /(・。・)

書込番号:16391583

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 13:00(1年以上前)

>きれいに撮れてると思いますが、
ほんとにそう思ってますか?

無駄にISO上げすぎでノイジー、
絞りすぎで回折ボケしてるように見受けられます。

書込番号:16391994

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/22 13:08(1年以上前)

ISO上げすぎですね。
800にしてはノイズが多いような?
ノイズリダクションOFFですかね?

書込番号:16392008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/22 13:19(1年以上前)

>東京競馬場花火大会

今年も音で気がついた。
また撮り損ねた。

前にアパートが建ってからというもの、
ベランダからでは上半分くらいしか見えなくなった・・・・・・・・・

しかし、他の方もレスされていますが
何故ISO800?
で、f22

書込番号:16392031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/22 17:46(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、コメントありがとうございます。

SS優先、長秒ノイズリダクションOFF、ISOオートです。
途中でISOが上がっているのに気がついて160に設定しました。
ISO160にすると絞りも開放近くになっていますね。

昨日は雲が多く月明かりに曇が照らされて空が明るかったです。
さらに長秒撮影したので空が妙に明るく写ってしまいました。

いつもは動画しか撮らないのですが、今回は静止画も撮ってみました。
シャッター押すタイミングなど花火って結構難しいですね。勉強します・・・

αyamanekoさん
>また撮り損ねた。
また来年がありますよ。お近くなんですね。

書込番号:16392523

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/07/22 18:11(1年以上前)

この花火大会の存在を全く知りませんでした。

その割に結構な規模ですよね?
府中近隣の大会と比べてどうですか?

少なくとも、うちの近所の隅田川より大きい気がします(単数はおいといて)が…

ちなみに私のおススメNo.1は、土浦です…

撮ってきて下さいね(笑)

書込番号:16392587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/22 19:00(1年以上前)

当機種

不比等さん
グランド フィナーレだけ見ると盛大ですが、東京競馬場の花火大会の規模は小さめです。
30分間で確か4000発程度だったと思います。

ほとんど宣伝もしていませんから、知らない人が多い花火大会です。穴場かも!
競馬場の観覧席から見られるので、突然の雨でも安心です。もちろん無料。

ココの特徴として、競馬場での開催なので音響設備を活用した花火と音の共演が見所で、
ちょっと他にはない花火が楽しいですよ。 今回も音楽が流れているのですが、
スピーカーから遠かったので花火の音でかき消されています。

東京競馬場花火大会 2010
https://www.youtube.com/watch?v=mgMK6C6q-J0
こちらは音楽も綺麗に収録されています。

ちなみに、写真のオーロラビジョン(三菱電機製)は国内で最大規模だそうです。
おすすめの土浦、是非行ってみたいですね。

書込番号:16392719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 06:15(1年以上前)

まるるうさん
ええゃん。

書込番号:16394286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/23 07:25(1年以上前)

nightbearさん
おっ!

書込番号:16394397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 07:29(1年以上前)

まるるうさん
エンジョイ!

書込番号:16394408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング