『フィルターのサイズを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『フィルターのサイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターのサイズを教えてください

2013/08/30 02:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:351件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

通販で G6の標準ズームキットを購入しました。 9/1に届く予定です

付属の14mmー140mmのレンズにプロテクターを付けたいのですがサイズが分かりません。
あとPLフィルターも購入したいと思っています。
教えてもらえたら助かります。お願いします。







書込番号:16523096

ナイスクチコミ!0


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/30 02:27(1年以上前)

はい、どうぞ
http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_14-140.html


フィルター径はφ58mmですね

書込番号:16523110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/08/30 02:30(1年以上前)

こんにちは。

フィルター径は、58ミリです。
http://kakaku.com/item/K0000510131/spec/#tab

書込番号:16523114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/30 02:31(1年以上前)

アジュモさん こんばんは

フィルター径ですが 58oで良いと思います

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_14-140.html

後偏向フィルターは ケンコーやマルミが良いとは思いますが 自分がマルミ好きなため 
予算が有るのでしたら 撥水加工され汚れに強い マルミの DHGスーパーサーキュラーP.L.D
予算がきついのでしたら マルミの DHGサーキュラーP.L.Dが良いと思います。

http://www.marumi-filter.co.jp/landscape/

書込番号:16523117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/08/30 02:36(1年以上前)

ProUnitさん、アルカンシェルさん

早速、アマゾンで品定めします!

夜分遅くに、ありがとうございました。

書込番号:16523120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/08/30 02:39(1年以上前)

もとラボマン 2さん

ありがとうございます。参考になります。

この G6が、一眼初デビューなので、またお世話になるかもしれません。

よろしくお願いします。

書込番号:16523124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/30 07:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000008223/

機種のサイトの左下に付属レンズが載っていますが、そこをクリックして
「スペック情報」を見ると記載されています。

書込番号:16523338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/30 08:21(1年以上前)

すでに解決済みのようですが。

購入されて手元にあるのでしたら、
いちいちホームページとか見に行かなくても
レンズのボディに記されているはずですけど・・・・・・・・。

表記場所はレンズの正面が多いかと。レンズの型番に続いて。
“φ**(mm)”と。
一般的に、φは直径を表します。

万一、panaのレンズだけは例外でしたら、悪しからず。

書込番号:16523446

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/30 08:42(1年以上前)

9/1に届く予定とありますので、まだなのでしょうね〜f^_^;

自分も気になったのでGoogleの画像検索に、G6Hといれてみたら、一応レンズ全面にφ58ってありますね(^^)

書込番号:16523505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/30 12:24(1年以上前)

さっきうちのジイチャンが今日は月曜日か?って聞いてきました。
暑さで脳がやられっちゃったみたいです。  (ノ_<。)

まー、フィルター径なんて自分で調べればすぐわかるけどね。  /(・。・)

書込番号:16524051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/08/30 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。

勉強になりました。

一応、液晶フィルム、バッテリー、プロテクターは注文しましたが、C-PLフィルターは高かったので、貯めてから買うことにしました。 お世話になりました m(_ _)m

書込番号:16524064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/08/31 18:41(1年以上前)

本日、届いたんですが、不具合品に当たってしまいました(泣)

いざ、充電してレンズを付け、撮ろうとしたらシャッターがおりず。ピントがなかなか合いません。

iAボタンを押してオートにしてもダメで、メーカーサポートに電話したらセンサーの不具合があるかもと言われました。

購入店に連絡し、交換しますとのことなんですが、箱を開けてすぐ、液晶フィルムを貼ったんですが、
その保障はありませんでした (T-T)800円と細かい事言いたくないけど、なんか悔しい

報告まで

書込番号:16529035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング