『G6本日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

G6本日購入しました

2013/09/12 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

発売以来のGF-1ユーザーです。  カメラや写真を撮るのが大好きです。
当時 初めての一眼に嬉しくてパンケーキ以外に7−14の魚眼 200のズームと買い揃えましたが 持ち運びの利便性からコンデジを毎年 買い換えて今日まで来ました。
そろそろまたコンデジを買い換えようと毎日 大規模店を覗きながら 購入候補をR100Uと新発売のs120に絞って検討を重ね本日 購入しに行ったのですが ふと目にとまったG6の標準ズーム付を触っているうちに欲しい衝動が急激に膨らみ購入してしまいました。
購入価格は税込み87,000円のポイント10%に純正バッテリー1個おまけでした。
購入店はビックカメラ有楽町店 自分的にはよい買い物ができたと思います。
これから また少しずつ勉強しながらカメラライフを楽しみたいと考えています。
以上 駄文失礼いたしました。

書込番号:16576064

ナイスクチコミ!9


返信する
ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/12 17:23(1年以上前)

れんちゃんママさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
良い写真ライフを!

書込番号:16576145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/12 17:27(1年以上前)

ツグヲさん こんにちは  
ありがとうございます
いま バッテリー充電しながらワクワクしています
できる限り携帯したいと思います

書込番号:16576152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/09/12 17:48(1年以上前)

れんちゃんママさん
はじめまして。

14-140のきっとは軽量でかなりいいですよ!
僕もG1からの出戻りですが時代の進化を感じます。
是非使い倒してください。

7-14良いですね〜僕も欲しいです。
45-200は少し古いので買い替えも視野に入れていいかもです。
オクでそこそこの値段で売れると思いますし〜
僕は100-300追加しましたが45-175の置き換えもてもいいと思います。
是非、エンジョイしてください!

書込番号:16576216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/12 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 14-140の新レンズは軽くて便利でしょうね。

書込番号:16576585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/13 07:55(1年以上前)

れんちゃんママさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16578938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/13 17:40(1年以上前)

kamiwakapon さん はじめまして
ありがとうございます
今持ってるレンズで撮りまくって 次のステップ考えてみますね
確かに今持ってるズームの200oは私が下手なのかうまく撮れません

書込番号:16580622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/13 22:25(1年以上前)

じじかめさん   ありがとうございます
はい  このズームこんなにちっさくて軽いのに綺麗に写ります
かばんの中にいれて毎日持ち歩いて楽しんでいます

書込番号:16581844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/13 22:31(1年以上前)

nightbearさん  ハンドリングテストって何でしょうか?
カメラ初心者なんでよくわからないです・・・・
WIFI初めて使って見ましたが 超便利で感動しましたよ

書込番号:16581878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/13 22:34(1年以上前)

れんちゃんママさん
そうなんゃ。

書込番号:16581904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 01:05(1年以上前)

量販店の価格は下がってるのに、価格.こむは上がってますね

因みに、今日のヨドバシカメラ横浜店、ビックカメラ横浜共に85700円、10%Pでした。
14-140キット。

書込番号:16587228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 10:17(1年以上前)

nighhtbearさん

ハンドリングテスト意味わかりました
いろいろ設定変更して写真撮る事ですね
屋内ですが いまいろいろやってます

書込番号:16588367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 10:20(1年以上前)

真夏の氷河さん
おはようございます
ネゴしたらビッグのパナ店員にも同様の事言われました
約7000円?のバッテリーおまけで(笑)購入決意しましたよ

書込番号:16588378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/15 14:30(1年以上前)

れんちゃんママさん
おう!

書込番号:16589365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

恥ずかしながら何枚か載せてみます

書込番号:16590031

ナイスクチコミ!1


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/15 18:16(1年以上前)

4枚目のワンちゃんが可愛い...と思ったら GF1...

書込番号:16590223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 20:20(1年以上前)

めご田さん    申し訳ありません
気に入った写真ですので 旧ズームでピント甘いですが
のせてしまいました・・・・

書込番号:16590790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/16 05:52(1年以上前)

れんちゃんママさん
おう!

書込番号:16592627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング