『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2013/11/11 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

ついに買いました。ボディのみでヤフオクで新品32000円。
G5がヤフオクで新品19000円ぐらいですから、確かに思い切りましたが、マイク端子、無線、・・・で、しばらくこのカメラでいけると思います。
みなさん、レンズキットを購入され、レンズを残してボディーだけ売るというやり方でしょうが、私はGF5、GX1を持っていてレンズが3本あるので、とりあえず、ボディーだけ。GX1もやはりファインダーが無いと使いこなせないと思い知りました。近いうちにGX1を手放して、レンズのお金をつくります。

いろいろ教えていただきたいのですが、液晶は静電容量式になったそうですが、保護フィルムはG6専用のものがいいのでしょうか。

書込番号:16823023

ナイスクチコミ!0


返信する
土竜爺さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/11 19:06(1年以上前)

タッチ機能があるので、できれば保護フィルムは貼らない方が良いです。
市販のGX7/G6用を使っても良いですが、タッチの感度が落ちることも
ありますので、保護フィルムをお使いなら、メニュー操作ボタン
操作主体でやることになります。
 
自分もなんだこれ!このカメラはスマホか?と当初は違和感ありましたが、
今ではタッチAEやタッチAFなど楽しんでおります。保護フィルムは
市販のGX7/G6用を貼っていますが、いずれは剥がすかも知れません。

書込番号:16823207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/11/11 19:43(1年以上前)

ハクバの専用保護フィルムを貼っています。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130105-00-00-00

一応タッチパネル対応となっていて滑りも良く、実際に使って感度が悪くなったと感じることはありません。
私はデジカメには必ず貼りますが、G6はバリアングル液晶を裏返せば保護できますから、貼らなくても良いかもしれませんね。

百均などの保護フィルムは厚手のものがあるので、タッチパネル液晶には向いていません。
値は張りますが、やはり専用の保護フィルムがジャストサイズで耐久性などもいいです。

書込番号:16823374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/11 22:54(1年以上前)

近所にG6専用サイズを売っていなかったので
タッチパネル用フリーサイズをカットして使っています。
特に違和感はないですよ。

書込番号:16824470

ナイスクチコミ!0


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/11/12 13:42(1年以上前)

先日レンズキットと同時に注文したのがケンコー製の保護フィルムです。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat208/4961607857991.html

使用した感じ、特に反応が悪いとかは無いようです。

ご参考までに。

書込番号:16826553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 13:56(1年以上前)

できればG6用の保護フィルムがいいと思います。

書込番号:16826585

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:864件

2013/11/17 23:48(1年以上前)

すみません。素朴な疑問です。私はカメラ購入時に必ず専用の保護フィルム買うものと思ってましたが…

書込番号:16849542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング