『電池残量の表示』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『電池残量の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量の表示

2014/04/05 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 桂離宮さん
クチコミ投稿数:10件

この機種が初スマホですが、ガラケーとちがって電池残量がいつも気になってます

NXエコは優秀ですが、それでもやっぱり気になる

設定から見に行けばいいんですが結構めんどう

そこで画面に常に「(電池)○○%」と表示する方法がないか調べましたが分かりませんでした

知ってる方がいたら教えてください

書込番号:17382839

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/04/05 18:28(1年以上前)

設定のディスプレイ→電池アイコンから%表示のある電池アイコンに変更出来ますよ。
後は定番のバッテリー系のアプリを使うか。

ちなみに、NXエコは優秀でも何でもないのでオフが推奨です。
ようやくスペック通りに動く様になった富士通機ですが、オンの状態ではもっさり君に逆戻りです。
オフでもバッテリーはそれなりにもちますし、緊急時用の機能に留めた方が快適だと思いますよ。

書込番号:17382895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/05 18:42(1年以上前)

「設定」→「ディスプレイ」→「電池アイコン」

ここで、電池表示に%表示をつけれる事ができます。

書込番号:17382943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/05 18:44(1年以上前)

すいません。
かぶりました。

書込番号:17382955

ナイスクチコミ!0


スレ主 桂離宮さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/05 21:26(1年以上前)

「ディスプレイ」にあるとは・・・電池の所ばかり見てました

ありがとう

あと「定番のバッテリー系のアプリ」っていうのを教えてください

ホーム画面に大きな数字で電池残量が表示されたら、ありがたいんですが

書込番号:17383508

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/05 22:35(1年以上前)

定番はBatteryMixですね。
ホーム画面に直接表示するには各種のウィジェットを使ってください。無数にあります。機能はほぼ同じですから、後は好みです。

書込番号:17383789

ナイスクチコミ!0


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

2014/04/05 22:37(1年以上前)

バッテリーHDというアプリがお勧めです。ライブ壁紙でホーム画面に大きく残量表示できますよ。
もちろん左上の領域にも表示できます。

 標準の右上に表示できる数字は小さすぎて、老眼には厳しいです、、、、、、

書込番号:17383795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/05 22:57(1年以上前)

定番のバッテリーアプリはBettly MIXとかですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

アイコンの種類も豊富で、わかりやすいですよ!
(因みにアイコンは起動→デザイン変更で変えられます。お勧めはカラーサークル。)
また、ウィジェットも豊富です。中には遊びゴコロのあるものだってありますよ(^_^)v
https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88&c=apps

書込番号:17383857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/04/05 23:15(1年以上前)

色々挙がってるので敢えて具体的には触れませんが、マーケットで「バッテリー」で検索すればいくらでもあると思いますよ。

自分で色々探求するのもスマホの楽しみ方ですし。

ただ、バッテリーの残量に神経質になる様な方は、余計なモノを常駐させない方がいいのかもしれません。

書込番号:17383927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桂離宮さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/07 07:00(1年以上前)

みなさんありがとう

ウィジェットの意味が初めてわかりました
まだまだ勉強中です

またよろしくね

書込番号:17388266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング