『音声データーを復元したい』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『音声データーを復元したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声データーを復元したい

2014/06/10 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

簡単ボイスレコーダーで録音した音声データー(本体のストレージ)を誤って消してしまいました。復元したいのです。助けてください。また、マイクロUSBケーブルで接続しても、PC(WIN7)がデバイスとして認識してくれません。充電はするのですが・・・

書込番号:17612555

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/10 20:32(1年以上前)

SDカード保存のデータでしたらPCフリーソフトで復元出来る場合もありますが、本体ストレージ保存のデータの復元はかなり難しいような気がします。
データレスキュー専門業者へ持ち込んでそれなりの出費を覚悟されればもしかすると…という感じではないでしょうか。

書込番号:17612818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

2014/06/11 06:02(1年以上前)

早々ありがとうございます。
やはりあきらめるしかないのでしょうか?
ところで、USB接続はどうでしょう?

書込番号:17614231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/11 10:24(1年以上前)

先ずmicroUSB接続ケーブルには「充電専用」と「充電/データ通信兼用」の2種類があります。PCとの接続には後者のタイプが必要となります。
市販のケーブルなら確認が必要ですが、もし本体の付属品のケーブルなら後者なので大丈夫です。

端末とPCをケーブル接続した際、正常なら端末の画面上部ステータスバーに【USBアイコン】が表示されて更にバーを下ろして通知画面を開くと、USB接続を示す通知内容が表示されるかと思います。
端末画面に何かそういった類いの変化はありませんか?

書込番号:17614793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/01 02:52(1年以上前)

『簡単ボイスレコーダー』ってアプリのことですよね?

書込番号:17684894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング