『電池消費と簡易留守録について』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『電池消費と簡易留守録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池消費と簡易留守録について

2014/11/25 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:33件

Nexus 5のsimを入れて使用中。ヤフオクで新品を購入したものが、満充電しても1日持ちません。電池消費はメディアが一番上に来てますが、ほぼ使ってません。良い解決策ありますか?アンドロイドはGoogleブラウザーは電池喰いますか?また簡易留守録付いてますか?その設定方法教えて下さい!

書込番号:18204640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2014/11/25 09:53(1年以上前)

browserで、電池消費が変わるんですかね。
自分は、PCがchromeなので、スマホにも、入れています。
bookmarkも、同期で一発です。
電池消耗に関しては、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これでも、電池が減りますか。

書込番号:18204664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/25 12:50(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/emobile/faq/em01f/faqno_7.html
簡易留守録ついてますよ。

書込番号:18205083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/11/25 21:43(1年以上前)

まず、留守録わかりました。ありがとうございます!

書込番号:18206680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/26 12:48(1年以上前)

電池の消耗ですが、機内モードやセーフモードで減り具合がどうなるかですね。
セーフモードで劇的に改善されれば何らかのアプリが異常に電池を消費している可能性があります。

書込番号:18208642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/27 12:51(1年以上前)

ヤフー知恵袋を見てたら開発者向けオプションをOFFにしたら解決したとの報告がありましたよ。
それでも駄目なら端末の初期化ですかね。

書込番号:18212386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/27 13:15(1年以上前)

>電池消費はメディアが一番上に来てますが、ほぼ使ってません。

端末内のすべてのメディアデータ(写真/画像/動画/音楽)をスキャンしてデータベース情報を更新する作業が、時々バックグラウンドで走ります。
実行中かどうか?は見た目には分かりません。

その際『メディア』プロセスが電池を多く消費して上位に表示されますが、一時的なものなのでしばらくすると収まると思います。

書込番号:18212441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング