『サンプル映像』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『サンプル映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル映像

2013/09/18 23:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 1234qazさん
クチコミ投稿数:28件

先日さくらやの特価でHDR-GW66のを手に入れたので、いくつかサンプル映像を取りました。
適当にとったものですみませんが、よろしければどうぞ。

自転車のハンドルに固定して撮影1 (手ぶれ補正:アクティブ)
http://www.youtube.com/watch?v=4YGft-elEXE

自転車のハンドルに固定して撮影2 (手ぶれ補正:スタンダード)
http://www.youtube.com/watch?v=gaZxTHklY8A

ナイトモードで月を撮影(三脚固定:デジタルズーム)
http://www.youtube.com/watch?v=Nq1sUjll0UA

雨の中三脚で固定してニッコウキスゲを撮影(三脚で固定:FXモード,60i,24Mbps)
http://www.youtube.com/watch?v=ZkCbCtHZ2rU

書込番号:16604408

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 1234qazさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/20 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

安曇野田んぼの景色 1千万画素モードで撮影

稲のアップ 1千万画素相当

田んぼの風景 2千万画素相当

サンプル映像を追加

http://www.youtube.com/watch?v=-T7MBwCYlLc

自転車の手持ちで安曇野の通勤路の景色を撮影
手ぶれ補正(スタンダード)
FXモード:60i:24mbps

静止画もアップします。
静止画は容量が大きいだけで輪郭などぼやぼやでだめですねえ。

書込番号:16612251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/21 09:33(1年以上前)

環境が良いところにお住まいで。
羨ましいですね。

静止画はL版プリントなら全く問題ないレベルですので、コンデジ代わりに使えると思います。
カメラモードは意外と使えますよ。
コンデジより明るいレンズですので有利な場面もあると思います。

書込番号:16613637

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2013/09/21 14:18(1年以上前)

このシリーズですが記録解像度に対する解像度は低くスカスカ情報量
ですが 雨の日の色の乗りは今までのソニーと異なり暗さをあまり
感じません。キヤノン的だと思います。そういう意味では防水性と
併せて雨の日を意識した旅行には最適だと思います。
youtubeにも雨の日の登山を撮ったものもありました。
旅行のカバンに入れておきたい一台です。

書込番号:16614580

ナイスクチコミ!2


スレ主 1234qazさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/24 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雷鳥1

雷鳥2

雷鳥3

雷鳥4

サンプル映像追加。
雷鳥の親子の様子を撮影。
http://www.youtube.com/watch?v=GdVdDRPXXc0

FXモード:60i 24Mbps 手ぶれ補正(アクティブ) デジタルズーム有効

前に使っていたパナのSD9だと望遠だとブレブレでしたがこの機種は
それなりにおさまってしまうので撮りやすいです。

カチカチ鳴っているのは他でも書き込みのあるズームボタンを
戻した時の音です。

静止画は2000万画素のモードで撮ったものを、サイズ縮小してアップしました。

書込番号:16629037

ナイスクチコミ!1


スレ主 1234qazさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/06 21:10(1年以上前)

サンプル画像を追加
HDR-GW66 サンプル画像 バイクのハンドルに固定して撮影
http://www.youtube.com/watch?v=ESz7P_OH0Po

Sony HDR-GW66Wをバイクのハンドルに固定して撮影。FXモード60i:手ぶれ補正(アクティブ)

バイクのエンジンの振動や、路面の細かな振動が継続してカメラ本体に伝わっていた状態のため
(ビデオ本体が常に細かく振動してる状態)
映像の状態がかなり悪く見てると酔います。ただ、このような振動があるなかでも一応見れる
画像になっているので手ぶれ補正が非常によく効いていると思います。
ヘルメットや胸などに固定して細かい振動を除去できればもっと違った映像になっていたと思います。

書込番号:16674205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング