『次期ギャラクシー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期ギャラクシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

次期ギャラクシー

2013/05/27 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

次期ギャラクシーには防水は付くとかの噂は有りますが今回のSジェスチャー機能を見て自分は継ぎも付かないのじゃないかと想像しています。

何故なら冬モデルのCPUはオタクコアかPCのインテルか入る可能性が高く防水機能を付けると熱の逃げ場がない。サムスムのデジカメには防水カメラはあり技術はあるのに未だに付けないのは熱の逃げ場を作りたい。あと濡れた手でも使える。その前に画面に触れないで動かせる、声で各機能を呼び出し起動できる。手が濡れていても触らないから関係ない。

今3α使ってますが4にあまり魅力を感じず冬モデルが出て決めようと思ってます。

3は最悪でしたが3αは電池もち、レスポンス不満足有りません。4にしてもあまり代わり映えしないからなのですが3αより電池がすこし持つくらいであとはアプリやらで機能はカバー出来ますね♪

3αで設定次第で十分持ちますからね♪

初代ギャラクシーから全て使いましたが3αで十分です。

4見送りの冬モデルまで待つって方は居ますでしょうか?

3αを使ってるかたで…

書込番号:16185378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/28 00:00(1年以上前)

追記です。

学割は今月いっぱいだそうです。

書込番号:16185497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/28 00:07(1年以上前)

追記追記ですみません。

3は当初クアッドで出るはずがデュアルで出てチューニング最悪でLTE切らなきゃ電池もち早くなど何もしないのにLTE県内に居たら電池減る暑くなるで最悪で外観同じで当初予定されてたクアッドで出た。

なので今回も噂通りに出なかったので次期ギャラクシーは外観同じで4αが出ると予測してます。

書込番号:16185526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 00:11(1年以上前)

>次期ギャラクシーには防水は付くとかの噂は有りますが

一応、GALAXY S4に防塵防水機能を持たせたGALAXY S4 Activeなるものは存在しているようです。
http://juggly.cn/archives/87235.html

>初代ギャラクシーから全て使いましたが3αで十分です。

>4見送りの冬モデルまで待つって方は居ますでしょうか?

>3αを使ってるかたで…

GALAXY S IIIαの板で質問されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:16185534

ナイスクチコミ!4


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/28 00:18(1年以上前)

Samsungで防水をつける可能性はほぼないと、それ系に勤めている韓国人の知り合いが言っていました。
防水をつけるのは世界中で日本だけだそうです。
お風呂につかる習慣があるのは日本だけですので。
シャワーだけの国では、シャワー中に携帯を弄る必要もないので不要な機能です。
よほど日本市場でSamsungが躍進するとか、そういう事態になれば、グローバルモデルではなく、日本向けのスマホが開発されれば話は別ですが。

書込番号:16185567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/28 00:24(1年以上前)

防水付けてオタコアにしたら熱の問題で改善されないぎりむりなような事もとある方から聞いて、インテルが入るんじゃないかとの噂です。

しかしオタコアまで付けて、それを存分に使いきるユーザーは少ないでしょうね(^-^;

書込番号:16185591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 00:26(1年以上前)

オクタコアと言っても実際に動くのはクアッドコアですし、熱問題についても韓国ではアップデートで改善したという話もあります。

書込番号:16185600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/28 04:07(1年以上前)

スレ主様。皆様こんばんは。

>スレ主様
恐らく興味のポイントは、S3αを使用しているユーザーが、S4に機種変更するメリットがあるのか??ということかと思います(私も興味があります)

そのためには、両機種を経験済みで、なおかつ当該機種に満足されている方が対象の質問だと理解しました。。

私はS4の発表会で確認してから、S3αを注文しました。が、やはり当該機種が気になるので、経験者からの情報は知りたいと思います。

あくまでも私個人の感想ですが、サムスンも少し行き詰っているのではないかと感じました。
特に日本ではスペックアップが必要だとは思いますが、そもそもほとんど使用しないアプリケーションのための対策でしかないのでは??とまで考えてしまいます。

インフラの整備には約2年ほど必要との情報もあり(ドコモは再来年サービスイン予定)スペックだけでは優位性を担保すること切りが無いような時代です。

日本のキャリアにはメリットがないでしょうから、海外スマホに技適取得させて販売に至ることは高いハードルです。

改めてS3αからS4へ変更された方に本心が伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16185957

ナイスクチコミ!4


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/28 11:22(1年以上前)

またまた追記です。

9月にノート3にオクタ搭載が発売されるみたいですので、その様子を見て4α?5を検討か良ければノート3にしようと思います(:Ι)┓

書込番号:16186742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング