『Galaxy s3とくらべて背面のLEDライトの明るさ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy s3とくらべて背面のLEDライトの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s3とくらべて背面のLEDライトの明るさ

2013/05/28 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

検索しても液晶のバックライトのことなどしかヒットしなかったため質問させてください。
この機種を購入しようと思っており、背面のLEDライトを多用するのですが、ショップでLEDの明るさを今持っているGalaxy s3と比較したかったのですが店内がとても明るくてよくわかりませんでした。

Galaxy s3を持っていた方がいれば比較してくれるとありがたいですが明るさはどのくらいでしょう?

AllowsXを持っていたときはLEDが白くなるだけで明るく照らすには程遠過ぎでGalaxy s3は真っ暗闇でも5mぐらい先まで明るく照らしていました。
(今回の機種も待ち時間なしで一瞬で点灯するウィジェットがあるのは確認できたので満足です。あとは明るさが満足出来れば)

念のため、明るさ重視で機種を選ぶわけじゃないです、もちろんスペックです^^;

書込番号:16185501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 00:11(1年以上前)

こんばんは。

背面のLEDライトはS3と同様かなり明るいです。
フラッシュライトなどのアプリでも点灯するのを確認しています。

書込番号:16185537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 01:23(1年以上前)

国産メーカー製端末は押し並べてフラッシュLEDはあまり明るく無いです。
前機種のL-04Eもフラッシュは明るかったですし、当然この端末もかなり明るいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15981108/#15983749

書込番号:16185765

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/28 21:53(1年以上前)

お二方とも返信有難うございます。
s3と比較しても同じぐらいとのことで購入意思が固まり(笑)先ほど購入して来ました!

確かに明るいですね〜
同時に比べてみたら若干s4のほうが暗く黄色い色のライトですが個体差なのかもしれませんね。

しばらく使ってレビューも書いてみたいと思います。

書込番号:16188723

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 03:21(1年以上前)

遅レスですけど…

>フラッシュライトなどのアプリでも点灯するのを確認しています。

一応、ウィジェットで「補助ライト」と言うものがあります。
ウィジェットをタップすることで簡単にLEDライトを点灯できます。

ウィジェットのデザインが気にならなければ便利ですよ(^_^;)

書込番号:16193697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/30 04:47(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。

ありましたね。
申し訳ありません。
ウィジットは見ていませんでした(^^;)

書込番号:16193746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング