『sc-02eとsc-04eの二代持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sc-02eとsc-04eの二代持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

sc-02eとsc-04eの二代持ち

2013/05/29 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:34件

sc-02eとsc-04eの二代持ちを考えて今す。
今回でたGALAXYs4が欲しくなり買いたいのですが、白ロムを買おうにも値段がモノスゴク高いので、諦めかけたのですが、+クロッシー割りがあるのを知り悩んでいます。

sc-02eの方を月サポがあるのでXiパケホダブル(2100円)spモードを外す(パケ代が全くかからないので)
Xiかけ放題(700円)合計2800円

もうひとつのsc-04eはパケ放題フラット(3980円)
Spモード(315円)sc-04e月サポ(600円)
合計4895円

2機種合計7695円

適当ですが大体こんなものになると思います。
そうすると今払ってる代金とほぼ一緒なので、すごく迷っています。

こんな買い方どうですかね?やっぱり無理がありますかね?

みなさんの意見を、聞かして下さい。お願いします(T_T)誰か背中を押してw

書込番号:16192691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/30 00:01(1年以上前)

自分はGALAXY Nexus(FOMAアンドロイド)
とSHー02E(+Xi割)
で組んでます

Nexusは月割り4,000円

02Eは月割り3,675円ですので大変安く維持しています

契約はお書きになった通りです(自分は音声がFOMAなのでちょっとだけちがいますが)

スマホ二台使用もなかなか便利ですよ

全画面でYouTubeを見ながらブラウジングとか

ブラウジングで検索しながらもう一台を設定したりとか

電池保ちも二台で役割分担した方が良いですし、通話用はデータ通信を切れるので電池はかなり保つようになります

勿論音声の方はデータ用にテザリングしっぱなしです

自分のSHー02Eは電池保ちが良いので一日中テザリングしても平気です




書込番号:16193269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/30 06:11(1年以上前)

機種不明

うちは親回線に縛られたくないので、+Xi割のデータ回線をライト割に変更しました。
(基本料金はどちらも3,980円、ただし月3GB制限あり)
ご参考まで。

書込番号:16193818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/05/30 10:59(1年以上前)

お二方ありがとうございます。片方は電話のみ。もう片方はネットのみとゆう使い方をしたことがなく、2年間も持つのかがしんぱいなんです(゜ロ゜;
そのところどうですか?不便を感じたことなどないですか?よかったら教えてください。質問ばかりで申し訳ないです(T_T)

書込番号:16194524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/30 14:00(1年以上前)

スレ主さん、勘違いだったらすみません。月サポはspモードの加入も条件だったような気がしますが?
どうなんでしょう?

書込番号:16195074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/30 17:03(1年以上前)

質問の返信になってるかわかりませんが…私もプラスXi割にするので、ここ以外でもいろいろと調べましたが、普段バッグを持たない方や仕事によっては邪魔になる・めんどくさいという書き込みを見かけました。

2年間、持てる気がしないなら、解約金がかかるからプラスXi割はやめた方がイイと店員さんに言われました。

私はバッグを持ち歩きますし、2年間は必ず使うのでプラスXi割にします(^^)

書込番号:16195548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/05/30 19:27(1年以上前)

マナフィスさん。
店員さんがspモードをはずしたらパケ代はかからないからパケホーダイダブルさえつけとけばと言ってたのですが、店舗によって違うのでしょうか…(T_T)

P[com]q'3`*)さん。

これでスマホは9代目なのですがこんな僕に2年縛りが2台もあったらって思うとめちゃくちゃ迷うのです。けど欲しいんです(._.)
バッグは持ってないのですがスマホ入れならあります。100均のがw
P[com]q'3`*)さん。使い勝手はどうですか?、よかったら教えてください!!!

書込番号:16195976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/30 20:46(1年以上前)

6月にスマホを買う予定なので使い勝手はまだわかりません(><)スミマセン。

私の場合、現在使ってるガラケーと新規スマホの2台持ちにするので、スマホ同士の2台持ちに、どんなメリットがあるのかわかりませんが…解約金がかかっても構わないなら2台持ちでもイイんじゃないでしょうか?

新規で購入すると実質15120円、機種変だと実質35280円。

もし2年以内に解約すると解約した時点で月サポも適用されなくなるそうなので解約金+月サポ適用なしの端末代も払わなきゃならないですよね?

私にはもったいなく感じますが、それでも欲しいならプラスXi割にして買ってもイイかと☆

ちなみに代表回線(通話専用)の方でもネットは出来るけど、ネットをしないならパケ放題のみでspモードは必要ないかと思います。(インフォメーションセンターでそう言われました。)

書込番号:16196286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/30 22:10(1年以上前)

機種不明

プラスXi割親回線

月サポにSPモードは必要ない。
またプラスXi割に縛りはないので、やめたければやめれば良い。
ただSC-04Eは月サポが少ないのでちょっとイマイチかなぁ。

使い勝手を気にしているが、できれば1台がいいのだが安いから2台持っているだけのこと。
今アップしたFOMA回線が親回線で上のXi回線とプラスXi割組んでいたが、毎月6円でデータ
7GBまで使い放題。更に2,000円無料通話まであるんだから、ドコモの太っ腹には頭が下がる。

書込番号:16196730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 00:20(1年以上前)

そうす0518さん

こんにちは。

確か iモードは 外しても ダブルに 加入できますが SPモードは 外せないと思いましたが…

また カケホーダイは オプションなので 基本料金を つけなければ いけないかと…ですので 私の考えが あっていれば SP¥315+¥780+¥700+¥2100=¥3095に なりませんかね?( ´△`)

ですが ギャラクシー2なら iモードですよね?
ギャラクシー2LTEなら xiで SPモードですね( ´△`)

書込番号:16197390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 00:26(1年以上前)

ごめんなさいm(__)m

計算ミスです( ´△`)¥3095じゃなくて¥3895ですね。

お恥ずかしい(*´-`)

書込番号:16197412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/31 06:10(1年以上前)

月サポの条件
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/

マイドコモでやってみればわかるが、ダブルに入ったままSPモードを外せる。(警告メッセージが出て”パケット定額を外しますか?”で”いいえ”を選べばOK)

ちなみにsc-02eはノート2。

書込番号:16197833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/05/31 08:21(1年以上前)

マーボー団さん、鈴彩遊 秘咲さん、返信ありがとうございます。やはりspモードは外せるっぽいですね。今日までに決断しないと、パケ代が5月と6月の分がかかってしまうのでまだ悩んでます(T_T)仕事中ですが仕事が手につきません(._.)2年間も使う自信ないかも…w

書込番号:16198071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 12:13(1年以上前)


スレ主さん

>5月と6月分のパケ代がかかる…

私、明日プラスXi割で契約するのにガラケーのパケ放題をパケ放題ダブルに変更しなきゃいけないこと忘れてましたっ!!笑

思い出させて頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ助かりましたっ

書込番号:16198616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/05/31 15:30(1年以上前)

お役にたててよかった(*^^*)急いでくださぁい!!!みなさんありがとうございましたぁ!!!

書込番号:16199125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 17:22(1年以上前)

マーボー団さん

ご指摘 ありがとうございます。

外せるんですね。

良い勉強になりました。

スレ主さん 誤った 情報を投稿してしまい ごめんなさい。

書込番号:16199386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/01 23:45(1年以上前)

自分はauガラケーとdocomoアンドロイドでしたが、+Xi割が安いのでもう一台アンドロイドが追加になりました

常時3台持ち歩いてますが合計500gにも満たないんですよ

どうってことないです(笑)

書込番号:16204837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/02 09:45(1年以上前)

皆さん!プラスXi割で買っちゃいましたw
いろいろとありがとうございました(^○^)やつぱり欲しい時に買うのが一番ですね(^ム^)

書込番号:16205967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング