『L−04Eと迷ってます』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L−04Eと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 L−04Eと迷ってます

2013/05/30 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
ギャラクシーS4と、LGのオプティマスGプロ(L−04E)とで購入を迷っています。
普段は、ユーチューブを見たり、サイトを見たりという使い方です。

ギャラクシーS4のバッテリーの持ちや使い勝手の良さなどを知りたいです。
近所のドコモショップでは、L−04Eは既に品切れなのですが、
近所の量販店ではまだ2台あるそうです。ちょっと焦っています。

どなたかアドバイスをお願いします。




書込番号:16193446

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 02:02(1年以上前)

もうL-04Eはほぼ店頭でも見かけなくなりましたし、オンラインショップでも黒の在庫はあるようですけど、白はキャンセル待ち状態です。
もしL-04Eが欲しいんでしたら「今でしょ?」ですね。
どちらも使った経験からですけど、バッテリーの持ちはL-04Eに軍配が上がりそうです。
ただ、L-04Eは文字入力のバグなどがあって長文入力には疲れました。
カメラもL-04Eではインテリジェントオートにするとホワイトバランスがコロコロ変わって撮る度に色味が変わって難儀しました。

特にこだわりが無いんでしたら、価格やデザインなど見た目で判断しても良いかもしれませんね。
ただ、アクセサリーの類いはGALAXY S4の方が圧倒的に多いです(^_^;)

書込番号:16193621

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/30 09:31(1年以上前)

GALAXY S4のメリット
圧倒的に持ちやすい
バッテリー交換が可能

Optimus G Proのメリット
バッテリーがかなり持つ
液晶なので、画面の焼き付きがない
赤外線が着いている(GALAXYはリモコンのみ)

これらの理由から、自分はバッテリーを重視し、Optimus G Proを購入しました。


その他にも、GALAXYはCPUのクロック数が0.2GHz高かったり、スマートスクロール等の新機能が盛り沢山ですし、ケースなどのバリエーションも多いでしょう。
また、細かいですがWi-Fiがac対応だったり、指定着信拒否ができます。
また、Androidバージョンも4.2で最新です。

ただ、自分はバッテリーがやはり重要で、Optimus G Proにしました。
GALAXYの不具合はわかりませんが、おびいさんの仰るとおり、Optimus G Proは文字入力時のカーソル飛びがたまに起こります。
ただ、発熱は全くありません。

結局の所、どちらを選んでも失敗はしないでしょう。
自分が何を重視するかで決めたらよいかと思います。

書込番号:16194271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 00:10(1年以上前)

おぴいさん、syn-おかゆさん ありがとうございます。
どちらも私にとって貴重なご意見でした。
明日か明後日、お店に行って決めてみたいと思います。
ギャラクシーの多機能性、そしてオプティマスの画面のきれいさとバッテリー持ちの良さ。
う〜ん。正直まだ迷っています。
またご報告いたします。

書込番号:16200894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 19:10(1年以上前)

ご報告が遅くなりました。
先週、結局、L−04E オプティマスGプロを購入しました。
画面の美しさ、そして電池持ちの良さが決めてです。
私の使い方では電池が2日持続しています。感動です。
お二人のご意見本当にありがとうございました。

書込番号:16229859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング