『もう 気付いるかもしれませんが line』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう 気付いるかもしれませんが line』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信27

お気に入りに追加

標準

もう 気付いるかもしれませんが line

2013/06/07 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

以前 LINEに 画像が 添付できない。

などの 投稿が あったと思うのですが…

私もそうでした。

ですが 数日まえに 「もしかして!着せ替え?」
と 思い lINEホームページ?の着せ替え(ピンクのNEWバージョン)が 合わないのかなぁ?と思い もとの グリーンにもどしたところ 動画でも 画像でも 本来のように 送受信できるようになりました。(^-^)

まだ 様子見が 必要ですが 1週間近くの間に 何十回も やりとりしているので おそらく 大丈夫かと……怖いですが(*´-`)

ちなみに 私は フィルタリングは つけてません。

一応 ご報告でした。!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:16225289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/07 13:36(1年以上前)

皆さん すみません タイトルの入力を 間違ってしまいました!

×気付いる

○気付いている

本当に お恥ずかしい。

ご迷惑を おかけしました。

書込番号:16225328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/07 15:10(1年以上前)

鈴彩遊 秘咲さん
ずーーっと気になっていたので書かせてください。
単語ごとの半角スペースには何の意味が有るのでしょうか?
日本語は英語と違い、区切るときは『、』で区切ります。
単語ごとのスペースは必要ありません。
非常に読みにくいんです。

関係ない内容で申し訳ありません。
また、スレ主様の書き込みはいつも参考にさせて戴いてます。
そのため、どうしても半角スペースが気になってしまって。。
すみません。。。

書込番号:16225552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/07 15:11(1年以上前)

単語ごとと言うよりは、文節ごとですね。
訂正します。

書込番号:16225555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 15:44(1年以上前)

なんだか、口述筆記みたいですね(^_^;)

書込番号:16225642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/07 15:54(1年以上前)

syn-おかゆさん

皆さん、すみません。

おっしゃった通り、「日本語が まだまだ 苦手です」←
こういう事が、ダメってことですよね。

ロスで育ちました。日本には ちょこちょこ 帰ってきてましたので 、日本のスマホも、よく使ってました。

それで 、こちらのサイトにも、投稿させて、頂いていました。

もっと 変換など、使わずに、投稿できるように、なったら、また おじゃまさせて、頂きます。

syn-おかゆさん 、皆様 すみませんでした。

書込番号:16225667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/07 16:00(1年以上前)

おびいさん

おびいさんは、いつも、貴重な情報をありがとうございました。

でも 私は、まだ、口述筆記の意味も分かりません。
ごめんなさい。

書込番号:16225680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/07 16:09(1年以上前)

鈴彩遊 秘咲さん

気にすることないですよ!
人は、日々進化していくもんです♪

書込番号:16225706

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 16:26(1年以上前)

口述筆記って言うのは、インタビューや一部の小説家(志茂田景樹さんが有名)が文章を紙に書いたりPCで文字を入力したりせず、喋ったことをテープなどに録音してそれを担当者が起こすことです。
前述の志茂田景樹さんは文節の区切りをテープ録音のスイッチの入り切りで表現したそうです。
なんだかそれに似ているなぁと思った次第です。

確かに読み手がいる以上読みやすく書くのは大切です。
変に改行が多いとか、逆に全く改行しない文章は読み辛いです。
ただ、これくらいなら個性で別に構わないかな?とも思います。

脱線失礼いたしました。

書込番号:16225747

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/07 17:59(1年以上前)

スレ主様
いえいえ!
悪いと言うわけではありません!!
ただ、気になってしまっただけで。。。
ロスで育つなんてカッコいいです!


おびいさん
そういう意味なんですね。
勉強になりました!
有り難うございます!!

書込番号:16225989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 19:59(1年以上前)

Take it easy!で行きましょうよ。

書込番号:16226342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/07 21:59(1年以上前)

おびいさん
そうですね。。
細かいところつついてしまい申し訳ないです。。

書込番号:16226834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/07 23:24(1年以上前)

LINEの画像不具合あったんですね!画像とか送らないんで気づきませんでした。
自分も着せ替えしたんですが、女の子っポイので普通のバージョンに戻しました。

回りの友達に早速教えます。情報ありがとー♪

書込番号:16227243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/08 08:30(1年以上前)

皆さん

優しい、返信をありがとうございます。(^-^)

日本が、好きで早く溶け込みたくて、また、自分の好きな、ギャラクシーや、スマホの事なら、大丈夫な気が、勝手にしてました。

こちらと、全く、関係のない投稿に、なってしまいましたね。すみません。

とにかく、ギャラクシーは、良い機種ですね。
不具合は、多少、ありますが、なかなか、全く不具合のない機種も無いと思います。

私も、自分の不具合を(*^^*)を、なおして、から、また、こういった、サイトに、参加させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m(⌒‐⌒)

書込番号:16228032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/08 08:53(1年以上前)

自分は、「、」の連打になってる文章を書いてると逆に読みにくいかな?って思ったりします。

だから自分もスペース使いますよ。

書込番号:16228092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/08 11:41(1年以上前)

べつに良いんじゃねえの?
書き手が書きたいようにしていけば個性が出るわけで。

「あけまして おめでとう ございます」
↑ 日本人だって、普通句読点付けないだろ。

「かじょくの みなしゃん こんにちゅわ」
↑って言うノリで書いてんだから分かれば良いんだって。

書込番号:16228579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/08 12:17(1年以上前)

海外生活が長いのなら、スペースで区切るのも合点がいきますけどね。

>「あけまして おめでとう ございます」

普通は付けますよ。

明けまして、おめでとうございます。
ですが。

書込番号:16228703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 12:18(1年以上前)

>「あけまして おめでとう ございます」

これは段落で著すものであって本来は
「あけましておめでとうございます」と一文でしょうね。
英文は基本単語一つ一つをスペースで開けるので、海外で育ったスレ主さんには一つの個性になり得ますけど、一般的に日本語に慣れ親しんでいる私達が敢えて真似する必要は無いかと思いますけどね。

書込番号:16228710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/08 12:35(1年以上前)

んーどうでもいい話やね!(笑)

書込番号:16228779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2013/06/08 12:42(1年以上前)

話戻しちゃうんですけど、私の携帯ではLINEは画面の変更などしていないのに、未だにできません。
毎回、キャッシュしないと見れなかったりします。

でも相方は全く大丈夫です。

まだ二人ともホーム画面など、なにも手をつけてはいません。

LINEも緑色のままです。


まだまだ直らないんですかね〜

書込番号:16228800

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 13:01(1年以上前)

おそらくLINE側の問題かと…。

書込番号:16228864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/08 14:21(1年以上前)

途中から失礼します。
LINEの関係でお伺いしたいのですが・・・・
LINE設定で普通に設定できて友達登録は出来ていますが、相手方には表示されなくなってしまいました。
設定での「友達への許可」にはチェック入れてあります。
こういった事象の方いますでしょうか?
スレッド立ち上げようかと思いましたがLINE関連でお伺いします。
スレ主さんすみません。

書込番号:16229067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/08 14:56(1年以上前)

相手側の方がブロックしてんじゃない?
ブロック解除してもらうと表示されますよ。

書込番号:16229171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/08 15:38(1年以上前)

当機種

設定→友達管理に有ったと思います。

ジャグリーマンさん

こんにちは。
ジャグリーマンさんかお友達のどちらかがプライバシー設定されてると、自動で追加されないと思います。

お二方共に設定の○で囲った箇所を確認されては如何でしょうか?

書込番号:16229310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/08 15:50(1年以上前)

トミャンコウさん Qulious100さん
こんにちわ。早速の返事ありがとうございます。
相手はまったくブロックしてないのです。チェック項目も入ってます。
元のL-04Eで設定すると相手には認識されるのです。
オカルトっぽいのですが・・・・・一度G4を初期化して再セットアップしてみます。

書込番号:16229357

ナイスクチコミ!1


nyuichiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/10 09:08(1年以上前)

同じく画像の添付が出来ません。

LINEのキャッシュ管理はどこからできるのでしょうか?

宜しく御願いします。

書込番号:16235923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/06/10 18:05(1年以上前)

nyuichiさん

キャッシュの仕方わかりましたかね??

トップのLINEを長押しすると、アプリ情報と言うのが一番右に出てくると思うんで、それを押すと、キャッシュを消去ってのが出てきますよ。

書込番号:16237246

ナイスクチコミ!0


nyuichiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/11 08:14(1年以上前)

おさかなさんさんさん

出来ました!

削除も出来て画像の添付&受信も出来ました。

ありがとうございました!

書込番号:16239389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング