『どうでもいいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうでもいいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信22

お気に入りに追加

標準

どうでもいいのですが

2013/06/11 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:115件

評価で満足度が☆1ならわかりますが携帯性やデザインが☆1なのは買う前にわかると思うのですが。

また、レビューを読むと薦められてとありますが、店員に薦められても最初から自分が欲しかった機種を買えばいいのではないでしょうか?

オール1の方は不具合や初期不良で1なのでしょうか?
でもそれでは項目ごとの評価の意味がないかと。

低評価してる方に文句や意見を言ってるのではなく不思議に感じたのでこんなくだらないスレですが立ててしまいました。

書込番号:16239657

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/11 10:38(1年以上前)

新機種が発売されるとこのようなスレが乱立していましたね。いわゆるネガキャンですので放っとくのが一番だと思いますよ。

書込番号:16239692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件

2013/06/11 10:43(1年以上前)

Ryota12228様

返信ありがとうございます。

どうでもいいので、もちろん放っておきますが少し気になっただけでした。
 
GARAXYが低評価だと参考になったの数がカナリ増えたりしますもんね〜(笑)

書込番号:16239704

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/11 10:48(1年以上前)

荒らす人はどの掲示板にもいます。
気になってしまうのはどうしようもないですが、気にしないようにするしかありません。

そういう人は、たいてい新規の捨てアカウントだと思います。

という自分も今回新規でアカウントを作りました。
さすがに、ここまでいろんな機能があると、自分一人では解決できないトラブルにあったときに、質問できるようにという考えです。

今のところは、初期不良的なものはなく、順調に使用できています。
ただ、初期不良があることも事実です。
自分もS2の時には、全く充電ができなくなったり、普通の携帯の時には、突然電波が入らなくなったりしました。
そういう時は、素直に交換してもらえばいいと思います。

初期不良は、どのメーカーにもあり、機器の満足度とは関係ないところですが、メーカーにとっては不良率数%であっても、その人にとっては、100%ですので、掲示板で愚痴りたくなる・荒らしたくなる気持ちも理解出来ます。

というところで、荒らしは気にしない事が一番です。

書込番号:16239720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/11 10:54(1年以上前)

まあ、、Galaxyに限らずどの機種も同じですね。
ネガキャンの繰り返し。
気に入っているならいいじゃないですか。
気にしない気にしない。

書込番号:16239733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 11:07(1年以上前)

1点評価の中身の無いものは
捨てアカですよね
無意味で、ひどいなーと 

書込番号:16239768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2013/06/11 13:04(1年以上前)

色々と海外のニュースを見ると
某半島メーカーなどは企業が組織的にやってるようで
当局に睨まれて終了宣言したりしてます。

ま、商品に自信が無いあらわれなのでしょう。

書込番号:16240069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/11 13:22(1年以上前)

あからさまなネガキャンを擁護するつもりは
毛頭ありませんが、一般論として一言だけ。

>携帯性やデザインが☆1なのは買う前にわか
>ると思うのですが。

買った後に分かることもあると思いますよ。

店頭で数分間弄って手にした感じが☆5でも
いざ丸一日持ち歩いて使ってみると・・・
日常生活に馴染ませて使ってみた感想が第一
印象と違った、って珍しくないでしょう。

スマフォに限らず、購入後に後悔した経験は
どなたも多かれ少なかれあるのでは?

書込番号:16240108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2013/06/11 14:11(1年以上前)

H.H.H様
返信ありがとうございます。

仰る通りですね。気にしません。ありがとうございます。

私は白ロムで本日購入し明日、手元に到着予定です。楽しみです。

現在XPERIAZを満足して使っていますがこちらの機種も気になり購入に至りました。

午後の紅茶ハイ様
返信ありがとうございます。

確かにこの機種に限らずどの機種でも同じかもしれないですね。

自分が気に入ってればOKですよね。気にしないのが一番ですね。

REXPON様
返信ありがとうございます。

おそらくオール1評価は捨てアカでしょうね。

仰る通り無意味で酷いけど気にしない事ですね。

りゅうちん様
返信ありがとうございます。

仰る通りだと思います。

数分、数時間の操作と一日、何日も使うのでは感想が変わってくるかもしれませんね。

ご指摘ありがとうございました。


皆様このようなスレにお付き合いいただきましてありがとうございました。
他人の評価は気にしないという結論が出ました。
また、参考にはしますがアテにはしない方が良いという事ですね。

本当にありがとうございました。<m(__)m>


書込番号:16240242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/11 14:23(1年以上前)

明らかに嵐は別として

評価って個別部分も買う前に☆1と分かっていても
買う場合あると思うんですが?

サイズ☆1
デザイン☆1
だとしても、他に機能面で求めてる物がGALAXY S4にしかなかった場合など。
何処に重点を置いてるかって話だと思います。

書込番号:16240270

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 14:41(1年以上前)

確かにデザインはダメでもこの軽さ、この機能は欲しいからって選択肢はありますね。
私もストラップホールくらいは欲しいなと思いますから。

書込番号:16240318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 16:17(1年以上前)

BBBのような、外回りの質感が好きです(^O^)

書込番号:16240513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2013/06/11 16:22(1年以上前)

傾 奇 者様
返信ありがとうございます。

りゅうちんさんと同じような意見ですね。
ご指摘ありがとうございます。
色んな意見がありますが、私はスマホ以外でもですがデザインも気に入らなければ長くは使えないのでデザインちょっと、、、と思う物は買うの我慢しますね。
ただ、仰られてる事はよくわかります。ありがとうございます。

書込番号:16240532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/06/11 16:26(1年以上前)

おびい様
返信ありがとうございます。

確かにそうですよね。またその逆もありますし。
スマホ以外でもデザインいいけど重さがなって思う時もあると思います。
でもそれだとオール1評価にはならないですよね?
その辺が不思議だったのです。
くだらないのにありがとうございますm(__)m

書込番号:16240540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 16:26(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

BBBとはBlackBerry Boldの事でしょうか?
もしそうなら確かにメッキの装飾は近しい感じがしますね。

書込番号:16240542

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 16:33(1年以上前)

>太陽と大地さん

>でもそれだとオール1評価にはならないですよね?

仰る通りです。ですので私は殆どレビューを見ません。
見ても参考程度に押さえておきます。
ショップに行けばホットモックがあって、実際に自分自身が操作して確認できますからね。

書込番号:16240557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 16:34(1年以上前)

おびいさん

ハイそうです(^O^)
横から見るとカッコイイ♪

書込番号:16240565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 16:37(1年以上前)

富士通のスレから来ました。
この二機種がオール☆1とか絶対にあり得ません(笑)
ただのネガキャンでしょう。

書込番号:16240572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 16:48(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

ビンゴでしたね(^_^;)
確かにS IIIより増した外周のメタル調の装飾は、実際は薄いんですけどその薄さを感じさせない質感の高さを感じさせますね。

書込番号:16240588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/06/11 16:53(1年以上前)

おびい様
返信ありがとうございます。
なるほど!レビューを見ないのですね。
私は見てもアテにしない事にしました。
最終的には自分次第ですね。

高山セロニアース様
返信ありがとうございます。
二機種とは富士通とGALAXYでしょうか?

書込番号:16240608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/11 19:12(1年以上前)

感性は、人それぞれ。
デザインもカバー等でイメージも変わったり。
私は、デザイン、機能も含めてメチャクチャ満足です。
これぐらいの商品を日本のメーカーにも作って欲しいなぁというのが本音ですけどねっ。
売れてないという意見もありますが、それだけギャラクシーシリーズが満足度が高く、わざわざコレクターの様に変える人、必要に迫られた人以外は長く使える機種なんだなぁと逆に想います。

書込番号:16240994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 19:57(1年以上前)

嫌韓の人が多いので仕方ないと思います(^-^;

ギャラクシーは日本で一位にならなくてもいいのではないでしょうか?日本でネガキャンされても世界では一番売れてるわけですし、嫌韓は日本人の性格上仕方ないです。
でも、いいスマホなのでネガキャンは残念ですね。

書込番号:16244746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 21:48(1年以上前)

嫌韓は日本人の性格のせいですか?
韓国の姿勢にもかなり問題があると思うのですが?

荒らしを行っているバカは嫌韓ではなく、遊びで荒らしているだけのように感じます。バカを排除するシステム構築を運営に求めます

書込番号:16248989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング