『アプリのキャッシュの一括削除』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのキャッシュの一括削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのキャッシュの一括削除

2013/06/21 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:47件

端末本体のアプリのキャッシュを一括削除出来るアプリをお教え頂 きたいです。
無料で、使い勝手が良く、安全なアプリが良いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16278203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 10:37(1年以上前)

「スマホ最適化のたしなみ」はいかがでしょうか。

書込番号:16278212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/21 10:46(1年以上前)

代表的だと1tapcleanerと言うのが有りますね。

書込番号:16278241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/21 13:05(1年以上前)

機種不明

標準実装のウィジェットですが…
起動中のアプリ管理からRAMマネージャでどうでしょう

書込番号:16278618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 19:27(1年以上前)

充電が超長持ち♪高性能バッテリー

がオススメですよ。
常駐タイプでは無いので他のアプリとケンカするような
事も無いですし。
それと他に是非試して見て欲しいオススメのアプリ
があります。

Snapdragon BatteryGuru

です。CPUの処理を最適化してバッテリーの消費を
抑えることができますよ。

書込番号:16279683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 20:18(1年以上前)

クリーンマスター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleaner.main

自分はこれ使ってます。

書込番号:16279853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/21 22:19(1年以上前)

皆様、ありがとうございました☆

書込番号:16280364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング