『スマホに欲しい機能』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホに欲しい機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに欲しい機能

2013/06/26 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

今後スマホに欲しい機能ってなんでしょうか?
話題になったのですが、ほとんど出ずに、今のS4に満足してしまっている自分がいます。
S4基準でなにかあれば、話の話題の参考にしたいと思います。

1、防水(今の大きさ・重さを維持できるのであれば)
2、より細いタッチペンでの入力(出来れば程度)
3、より早いCPU(これ以上速くても、何をする?)
4、より長いバッテリー(今の大きさ・重さを維持できるのであれば)
5、フルセグ(今の大きさ・重さを維持できるのであれば)
6、より低発熱

書込番号:16299066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 22:43(1年以上前)

高速充電 防弾ガラス スタンガン搭載
重さ115g以下最強スペック!!

書込番号:16299139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/26 23:07(1年以上前)

こんばんは〜

>スマホに欲しい性能?

1。デジカメ用ズーム付きカメラ搭載!(最初は、5倍くらいから?)

2 熱に強いCPU,基盤を作って貰いたい!(良く、熱くて、動かなくなるとか口コミがあるので)

3 防弾ガラスタイプの画面?(これだと画面キズつかないのでは?)

今思いつくのは、これぐらいです!

書込番号:16299279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/27 00:08(1年以上前)

来ぉぉぉい!ギャラクシー! って叫んだら飛んでくる機能。よく無くすから。

書込番号:16299553

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/27 00:47(1年以上前)

すぐに思い付かないのですが、やはりスレ主様が仰るように今の大きさ(私的には薄さ)・重さを維持してというのが大事ですね。
私はS3α使いですが、今もしも替えるとしたらS4しか考えられません。

私の使い方ではバッテリーも1日余裕でもちますし。
防水に関してもこの動画を観るとそれほど必要性を感じませんね。(^^)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=w1dFUBCXlQc

書込番号:16299692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 07:04(1年以上前)

>おびい

そのgalaxy絶対防水加工してるだろ笑

書込番号:16300093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/27 08:14(1年以上前)

目覚まし時計と着信音のステップトーン。
留守電じゃなく端末の伝言メモ。
もしかしてアプリで対応できるんでしょうか?

書込番号:16300225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/27 11:03(1年以上前)

ストラップホールの追加とこの端末で何故かオミットされたブラウザのクイックコントロール機能。
あと、Android 4.2で標準サポートされているカメラ機能「PhotoSphere」もオミットされているので搭載して欲しいですね。

>キョウヘイ556さん

私はこのスレで今初めて書き込みましたけど?

書込番号:16300612

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/27 12:23(1年以上前)

いろんな価値観がありますね。

高速充電 防弾ガラス スタンガン搭載
重さ115g以下最強スペック!!

今より早く充電すると、発熱すごそうですね。笑 変換効率の関係で、電気が熱になってしまっています。
防弾ガラスは表面の傷対策ってことですかね。どうなんでしょう。
ガラスが強くなっても、表面にコーティングやら、飛散防止フィルムやらあるので。
スタンガンは。笑 
重さ115g以下最強スペック!!はいいですね。スマホである以上、その程度の重量が理想ですね。

1。デジカメ用ズーム付きカメラ搭載!(最初は、5倍くらいから?)
2 熱に強いCPU,基盤を作って貰いたい!(良く、熱くて、動かなくなるとか口コミがあるので)

1はこれですか?どうしてもハード面が必要になる以上、ゴツくなりますね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/152/152699/
2はスペック上家のパソコンよりの高性能なんですが、それでこの発熱はすごいと思います。
家のはファンが回りっぱなしです。
まあ、熱くならなくなるに越したことはないですね。

来ぉぉぉい!ギャラクシー! って叫んだら飛んでくる機能。よく無くすから。
ブルートゥースでそういうキーホルダーがありますよね。
それの標準装備ですかね。

防水に関してもこの動画を観るとそれほど必要性を感じませんね。(^^)
生活防水程度は確実にありますね。

目覚まし時計と着信音のステップトーン。
留守電じゃなく端末の伝言メモ。
もしかしてアプリで対応できるんでしょうか?
ステップストーンはアプリでありますよ。
伝言メモは、?です。

ストラップホールの追加とこの端末で何故かオミットされたブラウザのクイックコントロール機能。
あと、Android 4.2で標準サポートされているカメラ機能「PhotoSphere」もオミットされているので搭載して欲しいですね。
ストラップホールはケース付けない人は欲しいですね。
結構オミットされているんですね。存在をしらないので、そういうものかと思っていました。

コメントありがとうございました。

書込番号:16300816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング