『MNP商品券40000円 静岡市』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP商品券40000円 静岡市』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

MNP商品券40000円 静岡市

2013/06/28 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:22件

イトーヨーカドー静岡店で28日からです。
実質0円で40000円なら良いなー、自分はMNP玉が無いけど…ちなみに商品券はJCBで条件は頭金7350円 or docomoOP&有料サイト2ヶ月(2ヶ月合計5985円)

書込番号:16303697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/28 08:19(1年以上前)

実質 = ローン(割賦契約) = 2年縛り

4万貰っても“2年の借金”は嫌だね。

書込番号:16303728

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/28 08:19(1年以上前)

福岡のDSでは今朝店頭のポップが入替えられました。

MNPだとキャッシュバック50,000円だそうです。

他の機種は30,000円で、S4だけ20,000円上乗せとのこと。

早くも投げ売り感が出てきましたね・・・

書込番号:16303730

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/28 08:43(1年以上前)

お得ですね。MNP用の目玉商品なんでしょうかね。

書込番号:16303774

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/28 09:32(1年以上前)

>福岡のDSでは今朝店頭のポップが入替えられました。

こんなに早く(8時19分)にドコモショップが開いているんですね(^_^;)

書込番号:16303868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 21:22(1年以上前)

ちょっと横やり失礼します。
MNP玉を持っていたので本日購入しました。カメラのキタムラ新宿西口店で、
本日から6/30までの限定MNP一括50,000円キャッシュバックです。
頭金も無いので33,160円で購入しました。その時の在庫カラーは白のみでした。
条件等はカメラのキタムラ新宿西口でぐぐってみて下さい。

書込番号:16305731

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/28 21:58(1年以上前)

おびいさん

>こんなに早く(8時19分)にドコモショップが開いているんですね(^_^;)

開店、閉店に関係なく外から見れるガラスの張り紙ポップです。

A4用紙にワードで一文字ずつ印刷された手作り感満々の。

MNPの条件が外れるのも時間の問題でしょう。

書込番号:16305882

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/29 03:32(1年以上前)

>@starさん

そう言うことだったんですね(^_^;)
失礼いたしました。

書込番号:16306885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/29 08:27(1年以上前)

スレ違いですが、オクタコア気にするほどの熱問題は無いですよ(^^

韓国モデルのギャラクシーを使用してますが。

書込番号:16307257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/29 09:47(1年以上前)

韓国のオクタコア版はソフトウェア更新で発熱は改善されたようですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/samsunggalaxy-s4_17.html

書込番号:16307455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/29 16:09(1年以上前)

おびいさん。

結局友人夫婦はGALAXYを買わないでXPERIAを購入して見せに来てくれました(苦笑)

親父は文字入力などを克服、この機種を購入する運びになりました、SoftBankのガラケ回線をMNPします、また安い案件を探さないと。

直接触りに行きましたが、やはりS4がいいみたいです。

書込番号:16308491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/29 17:48(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

ご友人さんにGALAXY S4はフられちゃったんですね(^_^;)
若い方にはXperiaの方がコンパクトで価格もお求めやすいので魅力的なのかもしれないですね。

お父さんは初志貫徹ですね(^_^;)

書込番号:16308798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/29 18:04(1年以上前)

おびいさん。

本当に欲しいんだなっていうのが、何というかひしひしと伝わって来るんです、私も期待に応えないと(笑)まさか、こんなに早く文字入力をクリアするとは思ってませんでした、でも財政的に一括でなるべく支払いが少なくなるようにしないと、春に私がMNPでZを探した記憶が蘇ります(笑)

友人夫婦は、予約はしてなかったみたいで在庫がないとの事で在庫のあるXPERIAにしたらしいです、ちょっと拍子抜けでした。

でも口コミって信じるのではなく、参考程度にするのが普通じゃないでしょうか?私なら参考にして、ショップかスマホラウンジでじっくり触って吟味して決めますけど。

最終的に選んだのはご自身なんで、責任を求めるのはどうかと思います、それに人に返答を求める文の書き方ではないですね。

書込番号:16308849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/29 18:11(1年以上前)

うちの近くのキタムラでもMNP5万商品券ですね。
ちなみに埼玉県です。各店のブログみるとキタムラはほぼ全店舗このキャンペーンやってるみたいですね。この週末限定、というのが多いですが。
高機能機種がお得に手にはいるのは消費者にとってはよいことですよね!
(このスレはキャンペーン情報のはずですが何故違う方向に向かってますね。このまま削除されたらスレ主さんの意図にあわないような気が)

書込番号:16308876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/29 18:21(1年以上前)

そうですね、スレ主さんスレ違い申し訳なかったです。

今月の21日からインセ増額になったみたいでもう少し待ったらいい案件が出るかもと少し様子見してます。

私の近くの店では30000引きが多いですね、私の地区のキタムラはスマホを扱ってないので大阪になりますが今の所有力候補です。



書込番号:16308910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 18:28(1年以上前)

実質0円とか、そういう条件で買う人間の気が知れん。。。
まぁずっと養分のままで、キャリアに喰われて下さいな

書込番号:16308936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング