『時価総額失う』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時価総額失う』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信22

お気に入りに追加

標準

時価総額失う

2013/07/01 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 yu4747さん
クチコミ投稿数:17件

サムスン電子、ソニー1社分の時価総額失う−S4が期待外れ - Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MP8EBQ6KLVR701.html

書込番号:16316059

ナイスクチコミ!13


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/07/01 14:16(1年以上前)

ライバル他社からお金で引き抜いたエンジニアもどんどん流出しているそうです。

書込番号:16316082

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/01 14:25(1年以上前)

機種不明

ぎゃははは

オンラインショップですらもワゴンセール
“ツートップ”どころか、“見切り品”扱いだぞコレ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20130701_01.html

効いてる効いてる。

書込番号:16316105

ナイスクチコミ!11


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/01 14:25(1年以上前)

元はソニーの何倍の時価総額があったのか?
自分は株に詳しくないのでよくわかりませんが、桁がすごいですね。
単純計算で、その額でソニーを買えるってことなんでしょうかね?

書込番号:16316106

ナイスクチコミ!8


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/01 14:37(1年以上前)

いいんですよ。こういうのは、大人しく流していれば。
どこの掲示板にも人は違えど、現れるようですので。

オンラインショップでのキャンペーンは、有益な情報だと思います。

書込番号:16316138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/01 15:53(1年以上前)

SAMSUNGの板に、株価の話しが、よく出てきます。
だからどうした!
ニュースで、SAMSUNGがTV用液晶の増産を、始めたとあった。
これで、また液晶の単価が下がり、液晶生産では、どこの会社でも、採算割れらしい。
SAMSUNGは、スマホの利益を、他の不採算事業に、回していたそうだ。
GALAXYの人気が落ちれば、それも出来なくなるだろう。

書込番号:16316343

ナイスクチコミ!7


台北101さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/01 15:54(1年以上前)

とうとうオンラインショップでも投げ売り開始ですか。
予想以上に在庫抱えてるみたいでしね。
まだ発売して1ヶ月ちょっとなのに直ぐ買った人可哀想ですね。

書込番号:16316346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 18:18(1年以上前)

>まだ発売して1ヶ月ちょっとなのに直ぐ買った人可哀想ですね

欲しいと思った時に買うんだからそれでいいんじゃないの。
損したというレスもないし。

他の夏モデル購入してる人はもっと高いからね。
それでも欲しい人は買う。

レベルの低い皮肉はいらないやろう。

書込番号:16316806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/01 18:28(1年以上前)

予約までして買った人には、ショックな投げ売りですね。
でも他社からのユーザ奪還にはちと効果がないような。

書込番号:16316842

ナイスクチコミ!9


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/07/01 18:36(1年以上前)

他機種でスナドラ800搭載機発売の声も聞こえてきましたからね。

早く売りさばかないとマジでヤバイ・・・ 

ということでしょう。

書込番号:16316871

ナイスクチコミ!15


dddnさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/01 23:07(1年以上前)

私は秋もドコモが韓国企業をお勧なら
AUに乗り替えます
ドコモは何を考えてるのかね?

書込番号:16318164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/07/02 08:48(1年以上前)

>ドコモは何を考えてるのかね?

一番性能が良くて売れそうなものを推しているだけでは?

書込番号:16319189

ナイスクチコミ!15


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/03 11:19(1年以上前)

一括0円になったら買お♪
さらにTizenとやらがコケれば万々歳!

書込番号:16323678

ナイスクチコミ!8


dddnさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 23:22(1年以上前)

現に売れてないし、コピー機の二流品や

書込番号:16326310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/05 07:31(1年以上前)

DSのギャラクシー押しも鬱陶しい。

書込番号:16331031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 07:40(1年以上前)

オススメされるのはツートップですから、しょうがないと思います。

書込番号:16331055

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 09:57(1年以上前)

auやSoftBankもiPhone推しで、国産メーカーシェアが苦しいですからね。
どっちもどっちかな?と。

書込番号:16331375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/05 14:09(1年以上前)

サムスンの四半期業績予想は過去最高になるらしいですね。
GALAXY S4の販売好調が要因らしいです。

書込番号:16332104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 14:46(1年以上前)

つまりソニー一社分の時価総額を失っても最高益を上げられたと…。
サムスンが凄いのか、ソニーが…(^_^;)
ツートップ戦略がなければソニーはもっとツラい立場になっていたかもしれないですね。

書込番号:16332201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/05 15:11(1年以上前)

サムスンの四半期業績が「事実」なら良いですが・・・
色々盛ってそうですね。

書込番号:16332251

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 15:22(1年以上前)

株価はその時の雰囲気によって上下するので、気にしない方がよいです。
いい例として、業績が良くないのにアベノミクス効果で上がる株もあるので。
今回も、あくまで四半期業績「予想」なので、気にしない方がいいです。
例えば、
40万台販売しても、市場が100万台を予想していたならば株価は下がります。
40万台販売しても、市場が10万台を予想していたならば株価は上がります。

今回の場合だと、過去最高の販売台数ですが、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/05/news039.html
市場はもっと売れると予想していただけの話です。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MP8EBQ6KLVR701.html

どうでも良いと思います。

書込番号:16332267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/05 20:20(1年以上前)

株価に一番影響を与えるのが将来性でもあります。今、業績がよくても見通しが良くなければ下がります。
つまりはそういうことです。

書込番号:16333137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 20:29(1年以上前)

つまりはどうでもいいってことですね。
S4製品とはほとんど関係ない話です。

書込番号:16333184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング