『ドコモショップで』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで

2013/07/13 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 KTRK 

昨日よりGalaxy S4、MNP新規契約で、
本体実質無料(分割の月々サポートで相殺)、
現金でその場で4万円キャッシュバック、
さらにdtabプレゼント(dビデオ契約必須)…という
とんでもないキャンペーンやってたので
iPhone5から乗り換えました。

参考までに、香川県高松市
ドコモショップ勅使店です。


書込番号:16360188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/13 08:18(1年以上前)

好条件でMNP出来て良かったですね。
GALAXYも長く続くシリーズだけに完成度も高いことでしょう。

私はios7のリリースを心待ちにしています。

書込番号:16360207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/13 10:00(1年以上前)

オンラインショップですら40,000円キャッシュバックをやっているので、実店舗ではその上を行かないと差別化が図れないのでしょうね。ただ頭金や複数の指定オプション強制加入があるなら微妙ですね。一括0円も時間の問題でしょうし。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20130712_01.html

書込番号:16360450

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/13 12:28(1年以上前)

iosとandroidとは使い勝手が変わりますが、慣れると思います。

残念ですが、androidはまず使わないメーカーアプリの削除や無効化からはじめなければいけません。
※特に気にしない人であればよいですが、羊が動きまわるのが鬱陶しい等感じる方はやる必要があります。

書込番号:16360823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/13 14:49(1年以上前)

この情報の追加


他社からの乗り換えで20000円キャッシュバック

さらに、SC-04Eの場合、さらに40000円キャッシュバックです。

書込番号:16361168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2013/07/13 17:14(1年以上前)

ソニーに盗人サムスンがダブルスコアで負けているので必死なのでしょう!
まあ、所詮、盗人のサムスンですから。

書込番号:16361590

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/14 00:54(1年以上前)

>ソニーに盗人サムスンがダブルスコアで負けているので必死なのでしょう!

でもソニーのブラビアの液晶パネルはずっとサムスン製(最近はシャープも)パネルですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2#.E7.A8.B2.E6.B2.A2.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB
サムスンが液晶を供給しなければソニーもブラビアなんて作れなかったでしょうね。

書込番号:16363009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/09/25 00:49(1年以上前)

やっぱこの好条件でも、2年以内の他社へのMNP出来ないデメリット大きくないですか?
もしくは、何か安く維持する方法あれば教えて下さい!

書込番号:16629592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/25 05:17(1年以上前)

近所のDSでは、夏モデル全て、他社からの乗り換えで20000円キャッシュバックになります。
先月までは夏モデル全て60000円キャッシュバックでした。

書込番号:16629896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング