『アプリへのショートカット』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリへのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリへのショートカット

2013/07/17 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

S4というよりも、android全般の話になってしまうかもしれません。

S4の特徴である物理ホームボタンが使い勝手が良いので、
Sボイスを無効化し、HomeCommanderで2回押し、3回押し等に
スカイフィッシュでラベル毎にまとめたアプリを表示させています。

本題として、片手持ちでの操作性を優先したいと思っていて、
なにかよいアプリの呼び出し方が他にあれば教えて欲しいと思っています。

待受け画面にアイコン等を表示させない方法でお願いします。

スワイプでのショートカットは、反応しなかったり、反応してほしくないときに反応してしまったりと
あまりよい感じはしていません。

書込番号:16375350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/17 15:16(1年以上前)

こんなのでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.conduction.swipepad.android

書込番号:16375699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/17 16:14(1年以上前)

びんてーじ34さんへ
紹介ありがとうございます。
そうです。そんな感じの画面には何も表示させないショートカットアプリを探しています。
ただ、スワイプ系のショートカットは画面端からのものが多く、他のアプリの機能と干渉してしまうため、
あんまりよい感じではないです。

他にいい方法が無ければ、今のままでいいか。
って感じに思っています。

書込番号:16375842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/18 02:16(1年以上前)

ssflickerならGoogle+を無効にしたら下からのスワイプで出てきます

というか自分のは出て来ます

ssflicker自体が少し設定に慣れが要りますけど慣れたら便利ですよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ssmomonga.ssflicker

書込番号:16377722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/18 02:19(1年以上前)

あっ、下からじゃ意味無いですね(笑)

ただ、ホームコマンダーは動作が鈍くないですか?

自分は使うの止めました

書込番号:16377728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 07:00(1年以上前)

ssflickerをダブルクリックで呼び出しが良い感じですね。
確かになれる必要がありそうですが、ダブルクリックからのフリック
コチラのほうが早そうです。(^^♪
ありがとうございます。

書込番号:16377943

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 18:14(1年以上前)

今日1日使ってみましたが、ssflickerの方が自分に合っていました。
まだ慣れていませんが、ダブルクリック後にフリックで画面を見なくてもアプリを起動できるようになりました。
非常にありがたいアプリですね。
ありがとうございます。

書込番号:16379391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/18 19:16(1年以上前)

自分はssflickerも使っていますが

アプリそのものの使いやすさでいうと
swappsあるいはマイブックマークです

swappsはスワイプしなくちゃいけないですが、マイブックマークはダブルタップで呼び出せると思います

マイブックマークも是非お試しください

アプリ名はマイブックマークといいますが、実はランチャーとして非常に優れています

あと、自分はswipe starterというアプリも大好きです

なので、他のスワイプ機能を全部無効にしてこれらを使っています

ホームアプリはNOVA PRIMEですが、スワイプが働かないように一面のみ使用の設定です

ブラウザの設定も、スワイプは無効にしています


書込番号:16379561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S2.KGOさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 03:37(1年以上前)

初投稿です。私もs4機種変後から色々参考にさせていただいています。アプリ単体の質問になってしまうのですがflickerのダブルタップ起動ってどうやって設定するかよろしかったら教えていただけませんか?私もこの機会にサブランチャーも一通り見直しておりまして色々試している最中です。スレチでしたら申し訳ないですが、宜しくお願いします

書込番号:16387597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 08:27(1年以上前)

ssフリッカー起動→左下のメニューキー→SSflickerの設定→
ホームキー設定→クリックモード→ダブルクリックに設定
です。

書込番号:16387909

ナイスクチコミ!0


S2.KGOさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 19:04(1年以上前)

あぁなるほどメインホームに設定しないといけないのですね。。他ランチャーでホーム弄りしちゃってるんでサブランチャーとしてダブルクリック使えないのは残念ですが、気に入ったのでしばらく使ってみます。ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:16389647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 19:11(1年以上前)

アナザーホームにメインのホームを設定すれば、使えますよ。

ホームにssflikerを、
ssflikerのアナザーホームに自分の場合はADWを設定しています。

書込番号:16389673

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 19:36(1年以上前)

画面に壁紙しか表示させないのは、ホームアプリでアイコンを透明すれはいいんじゃん。
と気付き、ADWの設定していました。
なんだかすごい回り道をしている気がしましたが、ステータスバーも、
□□□
□□□
□□□
アプリ
も消すことができ、お気に入りの壁紙のみにできたので満足しています。

書込番号:16389758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング