『プリインのギャラリーアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインのギャラリーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 プリインのギャラリーアプリ

2013/07/17 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:53件

S3からの機種変なんですが、マイクロSD内の画像や動画をギャラリーで表示しないんです。みなさんはどうでしょうか?
S3の時は、読み込んで表示したんですが、S4では設定等あるんでしょうか?
アプリのデータやキャッシュを削除して無効から有効、再起動しても変わりません
どなたかわかる方宜しくお願いします。

書込番号:16376516

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 20:37(1年以上前)

メディアストレージ アプリ のデータ削除は、試されましたか?
通常、ギャラリー等のメディア関連ファイルの管理は、このアプリが行っています。

書込番号:16376539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/07/17 20:44(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。
それは、設定からするのでしょうか?

書込番号:16376565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/17 20:44(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ギャラリー→キャッシュ削除・データの削除→再起動
再起動後、ギャラリーを立ち上げると、徐々に表示されます。
ギャラリーのキャッシュとデータ削除をしても、画像データは削除されません。
サムネイルデータが、消えるだけです。

書込番号:16376570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/07/17 21:02(1年以上前)

MiEVさん
それは何回もしたんですが、読み込みには時間がかなり掛るのでしょうか?

書込番号:16376640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/17 21:05(1年以上前)

キャッシュとデータ削除後、初回の表示がかかるだけです。
嫌なら、Google playから、他の画像閲覧アプリを、入れる手もあります。
QuickPicとか。

書込番号:16376655

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/17 21:12(1年以上前)

自分の場合は何もせずに認識しました。
何か無効化してしまったとか、
そもそもsdを認識していないとか。

書込番号:16376687

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 21:20(1年以上前)

ギャラリーじゃなしに、メディアストレージです。

SDのマウント解除、マウントでも、うまくいくかもしれません。

書込番号:16376717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/17 21:30(1年以上前)

default app RESETで、ギャラリーをRESETしてみては?

https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset

書込番号:16376768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/07/17 21:44(1年以上前)

MiEVさん
QuickPicでS3のように使えました。有難うございます。
まいばさん
マウント解除でもだめでした?SDはマイファイルで見れるので読み込み不良とかでは
ないみたいです。
ギャラリーアプリ???です。

書込番号:16376838

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 21:54(1年以上前)

それで、メディアストレージのアプリのデータ削除はされたのでしょうか?

書込番号:16376889

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 23:11(1年以上前)

まいぱさんが仰っているよに、メディアストレージの「データ削除」を行ってみてください。
手順は次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16325818/

書込番号:16377262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/07/18 20:17(1年以上前)

遅くなってすいませんです。
アプリケーションの全てからメディアストレージがありません?

書込番号:16379766

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 20:39(1年以上前)

メディアストレージが「無効」になっていないか確認してください。
アプリケーションの全てで、画面を一番下までスクロールさせると、無効にしたアプリがありますので、メディアストレージがあれば「有効」にしてください。

書込番号:16379872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/07/18 21:09(1年以上前)

以和貴さん

それがないいんですよ〜?

書込番号:16380001

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/18 21:54(1年以上前)

この機種は、ひょっとして、ないのでしょうか?
4.2だから?
GALAXY S4 だから?
名前が違うのでしょうか?
すみません。こちらで、調べようがないので、どなたか、よろしく。


書込番号:16380209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 23:33(1年以上前)

メディアストレージ、有りますよ。
他の方が仰ってる様に
設定→その他→アプリケーション管理→全て
と行くと出て来ます。

見当たらないと仰ってるのは、無効化されていて下の方に行ってるのだと思います。

書込番号:16380693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/07/19 01:10(1年以上前)

すいませんです。老眼なんで良くみたらありました。
申し訳ありません。
データ削除、再起動でギャラリーアプリをタップすると真っ暗画像にフラッシュマークです。
読み込みに時間がかかるんでしょうね!

書込番号:16380956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング