『バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2013/07/18 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

約二ヶ月使用したのですが、最近朝100%で外出しポケットに入れたまま何もせず昼(6時間程度)には70%前後なっています

動画をみたり少しさわるとみるみる減っていき、一日持たすにはあまり触らないようにしないといけない状態です。

最初はこんなに酷くなかったのですが、これが普通なのでしょうか?

ちなみに省エネモードにはしていません

書込番号:16378653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/18 12:38(1年以上前)

>最初はこんなに酷くなかったのですが、これが普通なのでしょうか?

具体的には書かれていないので何ともいえませんが、2ヶ月使用とありますから、その間にアプリなどをインストールしているかと思います。
アプリによっては裏で動いているものもありますので、そのあたりも影響しているのではないでしょうか。

書込番号:16378667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/18 19:24(1年以上前)

再起動しても改善されませんか?

書込番号:16379584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/18 19:52(1年以上前)

入れたアプリはスロットアプリをいくつか
と、firefox、音ゲー、フラッシュ、ライト、ぐらいです。

再起動してみて明日一日様子みてみますね。

書込番号:16379685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 20:18(1年以上前)

待機時にそんなに減るのは不思議ですね。
テンプレがあるかと思いましたが、見つかりませんでした。
まずは、消費するアプリの把握
1、バッテリーミックス等のバッテリー監視アプリで待機時に何が一番バッテリーを消費しているかを把握する
1、使っているアプリであれば諦める
1、使っていないアプリであればアンイストール・無効化
最低限この程度で良い感じに改善すると思うのですが。

参考までに自分は待機時は1%/時程度です。

書込番号:16379770

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 22:21(1年以上前)

ご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16296712/#tab

あと興味本位なんですが、もしよろしければ待機時に何のアプリがそんなにバッテリーを消費をしているのか教えていただけませんか?

書込番号:16380338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/19 13:26(1年以上前)

昨日再起動してみました。

それで今日昼頃まで触らずに様子をみたら90%残っていましたのでだいぶマシにはなりました。


やはり裏で勝手にアプリが動いてたってことなんでしょうかね?

後教えて頂いたバッテリーミックスを入れてスクショ撮ったのですがファイルがjpegじゃないので貼れないというエラーがでるんですが何かやり方があるんでしょうか?

書込番号:16382106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/19 13:37(1年以上前)

スクリーンショットはPNGという拡張子です。
imageseasyresizer等のアプリでjpegに拡張子を変換しなければいけません。

めんどくさいですが、ここの仕様みたいです。

書込番号:16382127

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/19 16:48(1年以上前)

機種不明

バッテリー

自分の参考例を貼りますね。
使っていないときはほぼ水平だと思います。

書込番号:16382533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/19 20:16(1年以上前)

素早い返信、いろいろなアドバイスありがとうございます。


とりあえずアプリは入れましたので明日の昼またスクショして貼ります。

書込番号:16383045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング