『ブルートゥースで音楽』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースで音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースで音楽

2013/07/22 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

ブルートゥースを使用したことがないので確認したいのですが、イヤホンの仕様を見ていると通信距離半径10mとありますが、
他のスマホの掲示板を見ていると、カバンに入れただけで切れてしまう。という報告があります。
この機種はどうでしょうか?

ちなみにこれを買おうかなと思っていますが、なにか選び方があればお願いします。
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtavhp06sebk/

書込番号:16392712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/22 19:57(1年以上前)

自分が買うときには

イヤホンが交換できるタイプで

マルチポイント対応のものにします

この手のもので一番多いのがイヤホンの断線なので交換できないと悲惨

マルチポイントならば2つの機種で同時に待ち受けできるので

書込番号:16392859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/22 20:08(1年以上前)

以前microSDの質問で多くの人がサンディスクやトランセンドを推奨していましたね。
あれと同じ理屈で自分はロジテックは論外ですね。
ロジテックはPCパーツメーカであって音響メーカじゃないので。
サイトを見ると如何にも音質がよさそうな謳い文句が並んでいますが、
自分は、話半分くらいしか信じません。
どんな謳い文句が並ぼうとワイヤードの音質には勝てません、だからワイヤードしか買いません。
ヘッドホン買うならソニーかオーディオテクニカ、あくまで自分の拘りですが。

通話には一転してロジテックのヘッドセットです。
音質は関係なくきちんと通話できたらいいので。
型番は忘れましたがタイムセールで1980円だったと思います。
こんな安物でもbutterflyでは10メータくらいは余裕で離れて通話できます。

書込番号:16392895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/22 22:54(1年以上前)

オススメのワイヤードっていうメーカーが出てこないので、正式名称を教えていただけますか?

書込番号:16393601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/22 22:56(1年以上前)

ワイヤード→有線

書込番号:16393615

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/22 23:07(1年以上前)

そういうことですね。とんだ勘違いを。
教えていただきありがとうございます。

有線のイヤホンは既にもっていますが、以前から線が引っかかるのが鬱陶しく感じていました。
以前にもブルートゥースを考えたこともありましたが、再生時間の短さに二の足を踏んでいました。
久々にネットを見ていたら、最近のは再生時間も長くなっており、購入を考えました。

ただ、他のスマホではカバンに入れただけで切れてしまうという報告があったので、それでは実用的ではないと思って質問をしました。
音質に関しては、利便性との兼ね合いで多少は妥協してもいいかなと思っています。
明日店に行って一応聴き比べをするつもりではいます。

書込番号:16393667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/23 08:39(1年以上前)

HHHさんへ

私はこの中の DR-BT150NC 使っています。
ワニグチクリッフ付で便利ですし、小さいのでイイです♪
新型もかなり出てますね(^O^)
音質も良いと思います。

http://www.sony.jp/headphone/lineup/series/bluetooth.html

書込番号:16394521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/23 10:48(1年以上前)

あと、Bluetoothはいわゆる電波なので遮蔽がなければ30メートルぐらい届きますよ!
鞄も私が持ってるゼロハリバートンの
ジュラルミンなどではない限り問題ありません(^_^)v

書込番号:16394762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/23 11:24(1年以上前)

私が買ったのは安い方の通話無しのタイプです(;・∀・)

書込番号:16394835

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/23 19:01(1年以上前)

購入して来ました。買ったのは、ソニーのSBH20です。
http://kakaku.com/item/K0000524376/

イヤホンを交換できること
バッテリーが6時間もつこと
メーカーがソニーかオーディオテクニカであること
マルチポイント対応であること

以上の選定条件から選びました。

やはり無線になると音質は落ちます。一枚フィルターがあるような感じです。
ただ、だいぶ薄いフィルターの感じです。あえて聴き比べをしなければわかりません。

というところで、本題のブルートゥースの電波強度ですが、
自分の行動範囲である10m圏ではOKでした。
トイレに入ると一瞬ノイズが入りますが、その後は持ち直します。

という感じで、自分の心配は杞憂に終わりました。
今のところ非常に満足しています。
みなさまアドバイスありがとうございました。

書込番号:16395769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/23 20:01(1年以上前)

タイミング良くお買い得な新製品が出てましたね

音楽を聴かずに電話の待ち受けのみに使いたい時はダイナミック型のイヤホンがオススメです

書込番号:16395903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/23 20:40(1年以上前)

H.H.Hさん
ゲッチュウおめでとうございます(^_^)v
やっぱ最新型はめちゃイイですね!
マルチポイントって初めて知りました。
便利ですね!

書込番号:16396021

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/24 12:15(1年以上前)

さらなるアドバイスありがとうございます。

ブルートゥースで音楽を聞いている時にブルートゥース受信機側の電源を切った場合、音楽は一時停止しました。

残念ながら、イヤホン時に使用していたadaptsoundがブルートゥースでは使えませんでした。
しょうがないので、違うイコライザアプリを入れましたが、なんか違います。adaptsoudの方が優秀です。
もう少しいろいろイコライザアプリもしくは音楽再生アプリを探してみたいと思います。

あとは、スマホをどこに置いたかわからなくなる頻度が増えました。
スイッチを押したらスマホ側から音が出る機能があるといいですね。

書込番号:16398051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/24 13:39(1年以上前)

スマホから音が出るスイッチ

それいいですね!正に素晴らしい機能です
SONYさん なぜ気付かない?

Why ? SONY

(笑)

書込番号:16398302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング