『近所のDSにて85000円CB』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近所のDSにて85000円CB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

近所のDSにて85000円CB

2013/07/29 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

近所のDSにて85,000円CBでした
ただしキッズケータイとの抱き合わせですが、980円/月で25分無料通話が付くのでまあ、繰越と分け合いが出来ますし微妙にお得かと思います(通常は25分で1,050円)。
気を付けないといけないのは、分け合い発動は2か月後からです(ショップでは言わない)。
パケット契約は、実質Wifiのみの運用になりますが、Xiパケ・ホーダイWを最初から付けます。
最近はコンビニでも無料Wifi接続できるので大抵は困りません。
長い契約時間が過ぎていよいよ現金受け取りですが、店員より意外な一言・・・
「キッズケータイの機種代金9,800円はCBより引かせて頂きます。」
結局、前キャリアの解約手数料やドコモの契約手数料等引いて残ったのは大体55,000円くらいです。
機種代金の総支払額は83,000円位なのですが、契約特典のドコモポイントが5,000ポイントもらえますので、それを機種代金に充当で78,000円位になり実質sc-04eの本体を約23,000円位で買った感じでしょうか。
有料サービスやコンテンツは即解約OKだと言う事なのでケータイ保障380円だけ残して後はすべて解約。
1ヶ月目はコンテンツ料や手数料等で7,500円程かかりますが、電話とSMS代を節約すれば2ヶ月目からは3,800円位です。
MNP機種代一括0円の所もあるようですが、トータルコスト的にはあまり変わらない様な気がします。
で、使い始めて当然モバイルデータはOFFにしていますが、それでも不安なのでたらめなAPNを新規登録して選択しています。
万が一モバイルデータONになってもネットに繋がらないのでパケット料金はかかりません。
乱文、長文失礼しました。

書込番号:16416046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/31 07:09(1年以上前)

抱き合わせでなら高いですね。
それならmnpでAUのほうが
安くなりますね。

書込番号:16421134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/31 08:15(1年以上前)

どんだけキャッシュバックがあったとしても抱き合わせで買ったらキッズケータイの月々の支払いがギャラクシーの端末代のようで全くお得感がないですよね。

書込番号:16421249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gpiwhaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/31 09:19(1年以上前)

私の場合…

SC-04E : 0円
HW-01 : 0円
SC-04E月サポ : 3,465円×24回(差し引き3円運用可)
CB : なし
備考 : HW-01の番号は預けて寝かせる(420円)
−−−−−
維持費 : 3円(SC-04E)+420円(HW-01)

です。

ん〜…どっちが得なんやろうなww

書込番号:16421374

ナイスクチコミ!0


スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/31 16:07(1年以上前)

>gpiwhaさん
CB無ですと

<AU>
解約料:9750
事務手数料:2100
MNP料:3150
<Docomo>
事務手数料:2100

合計:17100

は別に払わないといけないですからCB:85000とあまり変わらないんですね
良く出来ている契約プランだなぁと思いました
私の場合は取り合えず手元に現金が残って欲しかったのでCBで満足していますが
どちらでもいいですね

書込番号:16422319

ナイスクチコミ!0


スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/31 17:44(1年以上前)

>ヤッチンFDさん
>(^x^)さん
キッズケータイの月980円は無料通話料1050円の繰越&分け合い対象になるので電話代で相殺されます
通話+Wifiを使う方には良いですが、寝かせる人には必要ありませんね

書込番号:16422561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング