『Galaxy s4爆発』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy s4爆発』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s4爆発

2013/07/30 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7902389/



怖いです

書込番号:16418277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/30 10:33(1年以上前)

昨日テレビ番組で見たんですが
リチウムイオン電池をコピー製品を使うと充電し続けたら爆発するらしいですよー
中国でコピー製品が手軽に入手できるらしいですからそれのせいでしょうね

マジレスしてもどうせ荒らすんでしょうね

書込番号:16418305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/30 10:37(1年以上前)

正規品て書いてありますけど、中国だからその可能性も高いですね。

書込番号:16418315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 10:52(1年以上前)

爆発は事故は残念なことだとは思いますが、
いつも思うんですけど、なぜ日本で発生しないのでしょうね。
ニュースは海外ばかり?
コピー品とかの関係なんですかね?
アップルの感電も最初は純正という話が、いつの間にか純正品でなかったということでしたし。

書込番号:16418352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/30 12:21(1年以上前)

原因が正規品かどうかわかるまで静観します。
しかし仮に正規品だとしてもサムスンが保障するかな?

書込番号:16418527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/30 12:54(1年以上前)

昨日のTV、私も見ました。

韓国の商店街で良く耳にする、
「本物以上の偽物あるよ」
「スーパーコピーあるよ」売る側のだけでなく、
買う側も「これはCOPY製品」と分かって買っている。

だから自己責任だし、問題ではないという必殺の解釈らしい。
おとなしく革製品だけにしとけば良いものを・・・電気モノは危ないだろ!


電化製品を作る技術が大手の工場から流出、バッタ屋の技術の買い取り、
官へのワイロ、それぞれが儲けるビジネスモデルが公然とあるのでしょう。

このようなモラルでは、事故が起きるのは当然だと思います。
国内で発生事案が出ないのは、バッタモンだから敬遠していることが歯止めになってますが、
モラルが同じレベルまで落ちたら起きる事故でしょうね。


怖いのは、気をつけても紛れ込む本物だと証明された製品。
(TVでやってた技適シールの透かし偽造)

安いものは、理由を常に疑うしかありませんね。

書込番号:16418614

ナイスクチコミ!3


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 13:10(1年以上前)

同じ正規品でも販売先(輸出先)が違えば品質にばらつきがあるのかも?食品などは中国国内向けは相当ひどいので中国向けは電化製品でも検品がゆるいとかね。

書込番号:16418664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/30 13:53(1年以上前)

中国ならパクリの充電器を使っているっぽいですね。中国ならあり得る。

正規品と書いていても実際はパクリだったり。
iPhoneの感電がそれでした。正規品と書いていたが、実際は昨年12月に姉がパクリを買ってきたというような情報が流れています。

書込番号:16418744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/30 14:52(1年以上前)

某巨大掲示板の「チャイナボカンシリーズ」みたいですね(笑)

ただこの某巨大掲示板でも云われていることなんですが、

中国は都市部でもまだまだ電力の供給網が不安定で、規定電圧の数倍の数値まで電圧がいきなりはねあがり、けっこういろんな家電が爆発、発火事故起こしています。

なので中国の事案はあまり参考にはなりません(^^)

書込番号:16418854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/30 21:12(1年以上前)

中国のコピー電池は、電池に保護センサー付いてないから、電池が膨張して爆発して終わり。
保護センサー付いてれば、爆発まではいかないと思うけど。

書込番号:16419835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/31 12:38(1年以上前)

芸術は爆発だ
って誰かがいってましたよ

書込番号:16421809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング