『ギャラリーの写真が表示されない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの写真が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラリーの写真が表示されない

2013/09/01 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:38件

YouTubeに動画を投稿しようとしたらギャラリーにある写真や動画が表示されません。
どうしてでしょうか?
再起動やギャラリーを強制終了させても無理でした……

書込番号:16534639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/01 23:44(1年以上前)

「設定」→「その他」タブ→「アプリケーション管理」→「全て」タブ→「メディアストレージ」→「データを消去」を試してみては如何でしょうか。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行ってください。
また、ギャラリーにサムネイルが再作成されるまで、しばらく時間がかかります。

書込番号:16534686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/02 16:51(1年以上前)

私も以前、ギャラリーがおかしいと、投稿した者です。新しいビルドも、何かまだ不安定で、バグがあるような気がします。
もちろん、データクリア等はしても、サムネイルがおかしい時や、タップしたらフリーズ終了状態でした。
サムネイルがおかしい時グレー色になり、ダウンロード画像など表示されませんでした。バックアップしてるので、グレー色になった物を消去してみると!全て正常にやっとなりました。
quickPicでは全て見れたのでsdが悪いようではないはずですが。。Samsung製ですし。。
壊れているデータがあったのか、イマイチ判らないですが治ってよかったです。バグならもう一度早く修正アップデートして欲しいものです。

書込番号:16536606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/02 17:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やってみましたがやはりできません………

書込番号:16536642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/02 17:44(1年以上前)

アプリの「QuickPic」では、表示されますか。
表示されない場合は、microSDカードやファイルが破損している可能性があると思います。
【QuickPic】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:16536735

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/05 00:48(1年以上前)

ESエクスプローラってアプリ取ってダウンロードの中にあるファイル調べてサムネイルで三角にビックリマーク入ってるファイル消してみてください。
そのファイルは破損?してるんでそれがあるとギャラリーなど開けなくなるみたいです。
依然ありました。間違ってたらすいません!

書込番号:16546187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング