『ついに他機種交換出来ました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに他機種交換出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに他機種交換出来ました。

2013/10/19 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3
別機種

本日、無事に他機種交換しました。
機種は、差額を払ってSC-01Fにしました。

今まで修理1回、お預かり検査1回、交換7回を経ての結果です。

本当、発熱については天と地の差です。

やっと、不具合多しS4から脱出しました。

手続きは複雑で厄介ですし、書類もかなり色々です。
流石に書類を書き込むのはダメだと思いますので控えます。

さよならS4!!!

書込番号:16726613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/19 16:30(1年以上前)

良かったですね。
自分もnote3を明日購入予定です。
note3では、不具合がないといいですね。

書込番号:16726683

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 16:58(1年以上前)

S4の不具合に悩まされている人には、参考になる例だと思います。

過去スレの続きなので、リンク貼っときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16480596/#tab

書込番号:16726814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/19 17:40(1年以上前)

失礼します。

コメント読ませていただくと、S4は評判悪いようです。

私は内覧会で触った時からS4は無いと思っていました。

富士通のARROWS X F-10D docomo並にないと思ってましたが、結構皆さんの評判が良いのは驚きでしたが、こう言う方もいるんですね。

スレ主さまは、交換したのに、S4の評価が☆5つ評価です。

交換7回もすれば評価しなおした方が良いと思います。

書込番号:16726989

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 17:47(1年以上前)

スレ主さんは何回目かの交換で、一旦は安定して再評価されています。
今回の件で、また再評価されると思います。

書込番号:16727018

ナイスクチコミ!3


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/19 23:11(1年以上前)

再度、良いところは素直に評価し、悪いところもきちんと中立的な立場で評価し直させて頂きました。

Note3は今までガンガン使いましたがまだ電池も50残っており、発熱もS4比非常に改善しており、非常に安定しております。

書込番号:16728561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マイ箸さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 11:41(1年以上前)

久々にSC-04Eのクチコミを見ましたが、大変な努力をされた方がいらしたんですね。

自分もこの機種を使用していて、結構動画を撮ります。気温の下がった今でこそ安定(発熱はしますが)していますが、夏場はかなり動画の停止に悩まされました。

現在の気温では中々発現しない症状なのですが、この場合スレ主さんのようにドコモショップは対応してくれますでしょうか?

書込番号:16747860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/24 13:32(1年以上前)

気温21℃の環境でも試しましたが、およそ7分程で強制終了しました。

個体にもよりますが、初期ロット品(WEA、2013年5月分)は特に酷いものです。

製造が止まっているのか、7月個体(WGA)より新しいものが見当たらず、7月個体は若干内部に対策が入ったのか(内部に対策が入ることは、S3の充電関連でもありました。)、マシにはなりますので、一度7月個体に交換されてみるのも手段だと思います。

話は変わりますが、Note3に交換した今でも、S4の不具合に困っている人に情報提供をしたいと思います。

ただ、学生ですので時間のある時に限りますが...

他機種交換は、重複故障の場合でないと出来ない場合があります。

自分の場合は、バイブ故障、発熱で裏蓋がパカパカに、通話音声が聞こえなくなるという事も繰り返しありましたので(自分だけ不良品頻発かな??)、他機種交換に至りました。

また、仕様という言葉で済まされるのは逃げてるだけですので、直るまで交渉してください。

使える機能は使えて当たり前です。
学生でも十分交渉できます。

長くなりましたが、皆様への情報提供です。

書込番号:16748229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/24 17:28(1年以上前)

冬モデルではZ1のカメラ機能が鬼門のようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16741320/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16733810/#tab
こういうのはスペック表ではわからないので、クチコミで知るしかないですね。

書込番号:16748893

ナイスクチコミ!1


yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/29 18:04(1年以上前)

S4を使用していて、他機種に交換していただいたとのことですが、web中に画面固まり、ブラックアウトを1日2回ほどと、ムービー使用による発熱での強制終了、一件の不在着信に対し、なんどもsnsが送られて来る。充電満タンなのに、きがついたら電源切れてて、充電が0%などなど、次から次へと不具合があり、ショップへ持って行くと仕様です。や、スマホはそんなもんです。との返事。2度新品交換してもらい、未だに直らず、docomo本社へショップより相談してもらった結果、使用ですので、他機種への交換はできない。とのこと言われました。
こんなに不良の多いスマホは初めてなので、他機種に変えてもらいたいです。
どぅすれば、交換して頂けるかアドバイスお願いします。

書込番号:16770146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/30 08:46(1年以上前)

仕様です。で終わらされると意味がありません。
使える機能は使えて当たり前です。根強く交渉してください。

また、何度もSMSが送られてくるのは、ドコモの留守番通知サービスですので、これは問題ありません。

他機種交換は最低修理1回、お預かり1回、交換数回以上必要で、場合によっては店舗を変える必要もあります。

店舗で交換の度に発生する場合は、本社に連絡するように要求するのが良いと思います。

書込番号:16772622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/30 08:50(1年以上前)

また、店舗に迷惑がかかりますので、店舗や交渉内容等は公開できません。

本社に交渉されたとの事ですね。見落としてました。

まずは、直るまで修理、お預かり診断、交換を要求するのが一番です。

複数回繰り返す事で、再度他機種変更を交渉してみてください。
それでも無理なら、店舗を変える方が良いです。

書込番号:16772630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/07 18:09(1年以上前)

今日、修理から戻ってきました。
ムービーも40分以上普通に録れてます。
画面のちらつき、web中のブラックアウトも今のところないのですが、また不具合でたりするもんなんでしょうか?
不具合多すぎて、SDのデータ入れるのも怖いんですが、、、。
出来ることなら他機種に交換していただいて、安心して使えるようになりたいです。
ちなみに
申告の不具合は確認できませんとのことで、他の不具合が見つかったため、基盤交換してるとのことでした。

書込番号:16806856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/07 19:30(1年以上前)

マニュアル対応以外についてはケースバイケースなので、基本スレ主さんの言われるとおり、書き込むことはできませんね。私も他機種へ一度交換しており、以前経緯を聞かれたことがありましたが、書きませんでした。
ただF-10Dの板には、色々他機種へ交換になった経緯は書いてあります。機種は違っても交渉、考え方は参考になると思います。

書込番号:16807145

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング