『XPERIA Aと比べて 評価が低いようですが、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Aと比べて 評価が低いようですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA Aと比べて 評価が低いようですが、、

2013/10/22 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:73件

11月にMNPにより転入予定です。

GALAXYにしようかと思っていますが、

ツートップのもう1つソニーよりスペックは

高いようですが。人気と評価が低いように思えます。

理由は、韓国製品ということで、、、!?

よくわかりませんが、XPERIAのエース


悩んでいます。

良ければご教授お願いします。

書込番号:16741270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/22 21:35(1年以上前)

S4が売れない理由
S3とパッと見た目デザインに変化が無いこと
主な購買層が望むガラケー機能が無いこと
大きめなサイズ
バッテリー持続時間が短い
等かと思います

書込番号:16741355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/10/22 21:52(1年以上前)

評価が低いのは、発熱や所々の小さな問題もありますが、嫌韓という理由だけで評価を下げているレビューも目立ちます。
Xperia Aと比べて売れていない理由は、値段が高い(1万円程)・防水機能が無い・大きさ・が大きな要因かと思います。
特徴の違いはありますが、どちらも良い端末です。
一度お店に行って、店員さんに相談されてみてはいかがでしょうか?中立的な立場で答えてくれると思います。

書込番号:16741430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/22 21:52(1年以上前)

失礼します。

発熱と動作不良があるようですね。

何度も取り替えたユーザーもいらっしゃるようで評判は芳しくありません。

個人的に周りの同僚はAを使っている人が多いので此方の方がお勧めできます。

前回の内覧会で、S4を触った感覚ではあまりお勧めしません。

発熱が酷かったですし、薄くしすぎて失敗している気がします。

あとは、このグローバルモデルで火災が発生しているのは見逃せません。

同じギャラクシーならJの方が良いように思います。

書込番号:16741431

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 21:52(1年以上前)

電池持ちはあとから情報があがってきたと思いますが、まずはカラーリングではないでしょうか。少々冒険しすぎていると思います。
またS3から薄さ以外デザインの変更があまりないからかもしれません。
価格もS4のほうが高かったですしね。(途中からキャッシュバックが入ってもあまり変わらなかったようですが)

書込番号:16741432

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 21:59(1年以上前)

心理的問題は、ベンチマークの問題や台湾での一連のゴタゴタのためのメーカーに対する信用、ブランドイメージの低下でしょうか。

書込番号:16741459

ナイスクチコミ!2


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/23 03:16(1年以上前)

現有機は、現在、不評の富士通のau機で、機種変を考えています。
ギャラクシ−も検討し、大手家電量販店でいじくってみたのですが・・アイホ−ンに比べてでかすぎる。
私は、大勢いる酒席などで、でかいギャラクシ−を使う勇気がありません。
故に購入をあきらめました。韓国では大型スマホが多いらしいですが・・
日本は恥の文化、その点が、ギャラクシ−の評価の低い原因ではないでしょうか??

書込番号:16742473

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 05:49(1年以上前)

他社からのMNPなら最新機種でも実質0円で買えます。GALAXYの冬モデルはRAMを3GBつんでますし。
特に夏のツートップの機種に拘りがないなら、最新機種からな選ばれたらいかがでしょうか。

書込番号:16742622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/10/23 15:35(1年以上前)

実質0円なら冬モデルを買います。

一括0円もチラホラ出ているみたいなので、

そちらで考えております。

書込番号:16744261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング