『「コマンドが指定されていません」と表示される』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「コマンドが指定されていません」と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

バッテリーが0になり電源がきれ、充電をして電源を入れようとすると
「コマンドが指定されていません」と表示されてしまいます。

黒い画面にドロイド君が倒れていて左上に何やら英語が書いてあります・・・

ドコモショップに行きたいのですがしばらく時間がつかずいけません。
携帯が使えないとどうしても困るのですが、やはりドコモショップに行かないと
どうしようもない現象でしょうか??

電池パックの抜き差しは試しました。

書込番号:16759716

ナイスクチコミ!5


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/27 00:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16636321/#tab
これと同じ症状でしょうか?

対策は申し訳ないですが、わかりません。

書込番号:16759736

ナイスクチコミ!1


ajj123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 07:42(1年以上前)

端末に物理的損傷がありますか?
私もリンク先のスレ主さんと同じように音量ボタンを潰してしまったところ、この症状になりました
私と同じ状態であれば何をしてもダメな可能性が高いです

書込番号:16760230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/27 13:20(1年以上前)

私も音量ボタンが押せませんでした。

そして先ほどドコモショップへ行ったところ初期化となってしまいました。
本体保存していた写真が消えてしまいショックです。

そもそもギャラクシーは使いにくかったので
私には合っていなかったようです・・・

次の機種変更の際は以前使っていたエクスペリアに戻します。

書込番号:16761152

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/27 13:28(1年以上前)

音量ボタンを壊わしてしまった場合は、要注意ということですね。
最近はクラウドがあり、定期的なバックアップも簡単にできるので、今後使用するといいですよ。

書込番号:16761186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/27 13:33(1年以上前)

データは定期的にパソコンに移動しているのですが
昨日大事な写真をとったばかりだったので本当にショックです・・・

また、前に使っていた機種がデフォルトでSD保存だったので
そこまで心配していませんでした。

音量ボタンを使うアプリを使っていたのですが
今度からは使わないことにします・・

皆さんも音量ボタンには気をつけて欲しいです;;

書込番号:16761203

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング