『教えてください SDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください SDカード

2015/10/08 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

galaxys4 これから使おうと思ってるんですが
SDカードはあったほうがいいんでしょうか?
無いと送られてきた画像が見れないように
なったりしますか?

あと、galaxys4の中でも
容量が違う種類が何個かありますか?

書込番号:19208345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/08 03:42(1年以上前)

アプリをはじめ写真/画像/動画/楽曲等が本体ストレージ(ROM32GBのうち実質的に使用可能な24GB程度)で収まるのであれば、SDカードは必要ないですし特に支障もありません。

docomoやauの殆どのAndroidスマフォには、iPhoneのような同一スペックでの容量別タイプは無いですね。基本的に1機種1種類のみです。

書込番号:19208398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 08:47(1年以上前)

わかりやすい説明
ありがとうございます!

通話、LINEしかしないので
足りそうですね\(^o^)/
しばらく買わないで
様子みようと思います!


今、ドコモのガラケーを使っています。
galaxys4を
白ロムで購入したんですが
壊れた場合は
ドコモショップに持っていけば
修理はしてもらえるんでしょうか(T_T)?
galaxys4の保証書もついてはくるんですが
期限が切れてるそうです。

書込番号:19208709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/08 13:39(1年以上前)

使い方次第ですが、PCと連携させるならクラウドを活用する事でSDカードは必要ないかもしれません。

書込番号:19209314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 16:54(1年以上前)

もう一つ質問です(T_T)


今、ドコモのガラケーを使っています。
galaxys4を
白ロムで購入したんですが
壊れた場合は
ドコモショップに持っていけば
修理はしてもらえるんでしょうか(T_T)?
galaxys4の保証書もついてはくるんですが
期限が切れてるそうです。

書込番号:19209667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 16:55(1年以上前)


>鯛夢母艦さん

ありがとうございます!

もう一つの質問の
修理の事はわかりますか(T_T)?

書込番号:19209671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/08 17:03(1年以上前)

たしかgalaxy s4は2013年夏モデルだと思います。
ドコモプレミアクラブに加入していれば、3年保証になるかと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/benefit/premier/service/default/index.html#p01

書込番号:19209681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/08 17:06(1年以上前)

docomoの場合、白ロムでもちゃんと修理対応してくれます。
(保証期限が切れてると故障内容次第では有償にはなると思いますが)

http://kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19115454/

書込番号:19209686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 19:05(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>うみのねこさん
>鯛夢母艦さん


回答ありがとうこざいます!!
安心しました( ^ω^ )

書込番号:19209930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング