『アップデート失敗、端末死亡。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗、端末死亡。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート失敗、端末死亡。

2015/11/20 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

システムアップデートに失敗します。インストールして100%の表示となり、再起動しますが再び最初からインストールを始め、再起動、インストールを延々と繰り返します。原因は不明です。起動出来ない訳ですから救出は不可能と思われます。あとはドコモが補償してくれるのかどうか気になります…。

書込番号:19333747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/11/20 01:41(1年以上前)

昔 機種は違いますが 初代ギャラクシーTabがスレ主と同じ症状に成り ドコモショップに持って行くと預かり修理に成り 修理費無料でアップデートされた状態で帰って来ましたよ。

書込番号:19333760

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/20 06:42(1年以上前)

文鎮ですか
ファームアップはなくてOSアップデートでなるなんて
よっぽど行儀の悪いハードみたいね
製造メーカーが不良品交換に応じてくれるとよいですね

書込番号:19333906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/20 10:45(1年以上前)

パソコンにKiesをインストールしてUSBで繋いだら何とかならないかな?
ダメ元で試してみては?

書込番号:19334355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/20 11:26(1年以上前)

電池パックを外してみるとか。
ドコモショップへ行くのが1番早いとは思います。

書込番号:19334434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/20 13:54(1年以上前)

ドコモに修理依頼しても強制的に初期化される事でしょう。
データの救出を諦めればやれる事は色々あります。

1.ファクトリーリセットを行う。

2.上記で起動できなければ初期ROMを焼く。

やり方はネットで検索すれば直ぐに見つかります。

書込番号:19334772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング