『xperia zとのちがい』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia zとのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

xperia zとのちがい

2013/05/23 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

xperia zとxperia a
はどうちがうのですか?(スペック)

cpu、メインメモリともに同じなので<

書込番号:16168487

ナイスクチコミ!0


返信する
づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/23 21:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/23 21:40(1年以上前)

基本的なスペックは変わらないですね。

違うところは、
・デザイン
・ROMが32GBと16GB
・液晶がHD(4.6インチ)とFHD(5インチ)
・バッテリーの取り外しが出来るか出来ないか
・NOTTVが対応しているかしていないか

ざっくり言えばこんな感じでしょうかね。
バッテリーの持ちはAの方が良いかなと思います。

書込番号:16168523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/23 21:50(1年以上前)

後フロントカメラの劣化ですね

書込番号:16168580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/05/23 22:06(1年以上前)

結局、メーカーは完成形を出さず、色々変えて発売する…まんまと乗せられて僕らが買うと(笑)

書込番号:16168683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/23 22:37(1年以上前)

ROMは32GですがZはeMMC4.5規格なので速度はZの方がかなり速いと思います。
遅くても32Gある方が心強いです。

書込番号:16168849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件

2013/05/23 23:29(1年以上前)

完成形って、常に完成形なんて出すわけないじゃないですか。

Xperiaスマートフォンはこれまでのことを考えると、やはりCESで上半期のフラッグシップが発表され、IFAで下半期のフラッグシップが発表されてきました。

Xperia arc、Xperia S、Xperia ZはCESで発表、Xperia arc S、Xperia TはIFAで発表でしたからね。

おそらく次のフラッグシップ(honamiかな)はやはりIFAあたりで発表でしょう。

あと、似たような性能のものがポンポン出るのは別にSony Mobileだけじゃない。

書込番号:16169120

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング