『電波不具合』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電波不具合

2013/05/25 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

急に電波が1本も立たなくなりました。
FOMAカードの抜き差しをしても改善しません。
これからドコモショップにいきますが、90分待ちとのこと。
家にある他のドコモ機は、4本立っているのに・・・
同様の不具合のあった方はいらっしゃいますか?

書込番号:16175994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/25 19:37(1年以上前)

再起動試しましたか??

書込番号:16176000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/25 19:54(1年以上前)

カードの抜き差しをしてるんだから
再起動は試されてるでしょう。

念のため、この機種はXi端末なので
FOMAカードではありません。


電波が受けられなくなったとのことですが、
機内モードや、データ通信が無効になっていたり
また受信する電波をGSMのみの設定などに
されたりはしていないでしょうか?

書込番号:16176067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
FOMAカードではなかったですね。
本体の異常とのことで、新品に交換となりました。
アプリ入れ直しめんどくさい・・・

書込番号:16176344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/26 00:19(1年以上前)

アプリはGoogleアカウントの自動同期で最後にインストールされていた
アプリが自動でダウンロードされる機能がありますが
そちらはつかわれなかったのですか?

今度もしおなじような場面にあったばあいは
おすすめの機能です

書込番号:16177350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング