『あれ??』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

あれ??

2013/05/30 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:208件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

ドコモの発着信のアプリを開くと履歴が出てきますが画面の中央部から下の方に親指位の大きさの円で白くグラデっぽく表示されますか??
説明下手ですいません。

書込番号:16193280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/30 00:38(1年以上前)

スクショ貼った方がいいネッ!

自分で立てた他のスレ放置なの?(笑)

書込番号:16193404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/30 00:57(1年以上前)

円形グラデの天辺に「Google」の文字があったりして。

書込番号:16193466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/05/30 01:03(1年以上前)

機種不明

もしかして

書込番号:16193482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/30 01:05(1年以上前)

端末下部のホームキーを押しながら上にスワイプするとでてくる「Google Now」のこと事だと推測します。
電話の画面は白いので見にくいので、ホーム画面などでホームキーを上にフリックしてみて下さい、同じものがでます。
そして、円の上の頂点に虫眼鏡が表示されますので、そこで指を離すとGoogle検索が起動します。

Android4.1からの新機能です。
今のところ、Google検索を起動するだけなので、個人的には不要だと思っています。

書込番号:16193487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 01:11(1年以上前)

ちなみに、しゃべってコンシェルも設定できますよ。

しゃべって+googleの選択画面にも。

書込番号:16193505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/30 01:15(1年以上前)

画面切り替え遅延の時に触れた時などに暴発するので非常に面倒くさいですね。

しかも一度起動するとナビゲーションカードなどが定期的に通知するようになってさらに煩わしくなりました。

書込番号:16193510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/30 02:40(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.neko.freewing.NoAssist&hl=ja
これは起動しても何もしないアプリで、これを入れて常時使用にすると、円の表示はされますがアプリ選択のボックスが表示されなくなります。
根本の解決にはなりませんが煩わしさが軽減されます。

書込番号:16193658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 09:34(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます!
Googleが起動するのではなく液晶が特定の白い画面の時(ドコモの通話発着信アプリの発着信履歴の画面等)色ムラのようにボンヤリと白く楕円に見えるんです>_<

書込番号:16194285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/30 11:02(1年以上前)

スレ主様へ

色むらでしたか・・・・・

PLAYストアで「ドット落ちチェッカー」などのアプリをダウンロードすれば、色むらのチェックができます。
明らかな色むらであればDSで相談されるのが良いかと思います。

書込番号:16194531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/30 11:42(1年以上前)

そういうデザインです。お気になさらず。

書込番号:16194636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/30 11:44(1年以上前)

因みに私はL-04Eを使っていますが表示されています。

書込番号:16194646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 12:18(1年以上前)

今さっきショップのデモ機5台見てきましたが同様な状態でした!
とりあえず安心しました(^-^)
ちなみにZも触ってみたのですがAの方が電池100から99になるの早くないですか?

書込番号:16194752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング