『待ち受け画面』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面

2013/06/13 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

待ち受けにしたい画像を端末からの設定や、
待ち受けアプリの設定でも、中心からズレて
登録されます。

電池残量が10%付近の時、急に症状として表れ
電池が関係していると思い充電したところで改善されませんでした。
シャットダウンも効果無しでした。

何方か原因解る方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16248711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/13 21:47(1年以上前)

1440*1280または1440*1184サイズの壁紙でもズレるということでしょうか。
電池残量が関与してるというのは、あまり聞き慣れませんね。

http://matome.naver.jp/m/odai/2136880292300952001

書込番号:16248982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 00:03(1年以上前)

りゅぅちん様
ご回答ありがとうございます。
3920×2204の待ち受けサイズの写メを設定させていますが、
ズレます。
症状が出る前までは問題無く設定出来ていたのですが…

書込番号:16249639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/14 01:40(1年以上前)

下記アプリをお試しになってみては。

『壁紙ぴったん』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper

書込番号:16249893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 05:34(1年以上前)

りゅぅちん様
返信ありがとうございます。
提案頂いたアプリでも同様の症状が
起きている状態です。
以前から愛用していたのですが、急に症状として表れたので
アプリの不具合かな?と少なからず思っていたのですが…
遅くなりましたが、スクリーンショットを添付致します。

書込番号:16250111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 05:38(1年以上前)

申し訳ありません。
スクリーンショットのファイル形式が対応されていないため、
添付することが出来ませんでした。

書込番号:16250114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/14 06:03(1年以上前)

スクリーンショットはPNG形式なので、
JPG形式へ変換すると添付可能になります。
『共有くん』アプリで変換しましょう。

スクリーンショットを撮る

画面下部の【共有】をタップ

アプリ選択画面が表示される

『共有くん』を選択→アプリが起動

画面下部の【共有】をタップ

これでPNG形式で保存されます
(アプリ選択せずに、戻るキーで終了)

"jp.pecom.sendimage/images"フォルダに画像が保存されます。
よかったらお試しを。

『共有くん』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage

書込番号:16250140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/14 06:08(1年以上前)

すみません。タイプミスしてました。

×これでPNG形式で保存されます

◯これでJPG形式で保存されます

書込番号:16250145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 09:14(1年以上前)

機種不明

りゅぅちん様
ありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました。
添付致しますので、ご確認お願いします。

書込番号:16250534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/14 10:14(1年以上前)

確かにズレて左端に余白が出来てますね。
下記の記事を参考に、壁紙の再設定を行うと
改善されませんかね。

もし改善されなければ…

設定→アプリケーション管理→すべて→
ホーム画面アプリ(『XPERIAホーム』?)の
【データを消去】を行ってから、再度お試し
になると宜しいかと思います。

※配置したアイコンやウィジェットはクリア
されて再配置することになりますが。

http://huteblo.blogspot.jp/2013/02/android.html?m=1

書込番号:16250706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 10:24(1年以上前)

りゅぅちん様
データ消去の対応で改善されました!
本当にありがとうございました。

書込番号:16250723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング